ブライス関係★収納困難


先日 ニャンコにかわいがられたルネさんを守るため


やっと用意してあったガラスケースを出してみました


が・・・



ガラスケースを購入した頃と事情が変わってしまい・・・



収納 ケース



入りきらないよ〜 Σ(゚д゚lll)



定員8名さまのケース・・・あれ? 今 何名さまになったの???


・・・・恐ろし過ぎて考えられない & 考えたくない (;´Д`A



ケースの上にも 箱出ししてない方々が・・・  さ、さむい (´・_・`)



もちろん 人目につかない場所 ニャンコが来ない場所にケースを置いてます(笑)







収納 OF


・・・季節がら バーゲンワゴンのように盛ってみました


デフォがいっぱい これもどうしましょう・・・あんまり着ないけどとっても大切☆





悩んでるふりして 実は楽しくて仕方ない



・・・どっぷりドール沼を選びたい 誰になんと言われても キャー♡╰(*゚x゚​*)╯


・・・誰も何も言わないですけど・・・(笑)






ご訪問いただきありがとうございます☆
ブライスさん大好きな皆さまと交流できて嬉しいです (=´∀`)人(´∀`=)

↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しい「そんなとこに隠しても イタズラしちゃうよ〜だ★」

コメント

非公開コメント

caccoさま♪

マジックかぁ〜・・・こわいこわい ((((;゚Д゚)))))))

え〜と 怖いのはマジックが覚めてしまう方ですね〜☆

このままずっと夢を見続けられますように(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

不思議ですよね・・・(||゚Д゚)
知らない間に増えてしまうブライスさん・・・

恐るべしブライスマジック(笑)