ブライスサミットからの帰宅

あれは3月の終わり・・・


我が家からバタバタと送り出された サンプルが


4ヶ月弱の時を経て 我が家へ帰宅いたしました〜☆




おかえり〜キャー♡╰(*゚x゚​*)╯



サミット帰宅1



まさかのサンプルさんも 数ヶ月でブライスさんがこんなに増えてるとは


夢にも思ってないよね(笑)




帰宅したらタルトさんに着てもらえるなんて ホントびっくり!!








サミット帰宅 横





サミット帰宅 後


後ろ姿フェチなので 後ろ姿にもこだわってみました☆







サミット帰宅座り



実は サミット期間中にこっそりJunie Moonさんへ様子を見に行ってみました



もしもたくさん売れ残ってたら 買い占めて帰ろ〜って・・・




お店に入るのはとっても怖かったです(><)





ツラい現実が待ってるかもしれないし・・・・





サミット帰宅座り


・・・奥に足を一歩一歩進めて行くと・・・









サミット帰宅アップ



SOLD OUT




まじですかーーーーー!!(つД`)ノ






tsuyukusa をご購入頂いた皆様 本当にありがとうございましたm(__)m


心より深く感謝しております☆  



すっごく嬉しくて感激なのでお手紙書きたいくらいです☆ (←迷惑ですよね)


不具合とか何かありましたらコメ&鍵コメしてくださいませ〜m(__)m










本当に月日が過ぎて行くのは早いですね・・・


そして数ヶ月後に何が起きてどんな風に変わってるかなんて まるで想像もできない







サミット帰宅 しい


まさか こんなニャンコがウチに来るコトになってたなんて!!

誰が予測できたでしょうか(笑)






何が起こるかわからないけど


どんな事も受け入れて楽しめる自分でありたいと思います








いつもお付き合い頂き本当にありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓ こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからもブライスさん大好きな方々とご縁があることを励みと楽しみに♪
ガンバロ〜゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

コメント

非公開コメント

caccoさま♪

ありがとうございます〜(つД`)ノ
いつもお優しいコメ感謝です〜☆

caccoさんのOFは可愛いから即完売ですよ〜♪
私も購入しに行っちゃう♡╰(*゚x゚​*)╯



完売おめでとうございます!!・。・゚・。☆+。
私も購入したかったぁ。・゚゚・(>д<;)

ブライスサミット・・・興味はあるのですが
「売れ残ったら・・・」と思うと怖くて参加できません(笑)

でも何時か購入する側でお店に行ってみたいです♪