乳母小屋?解体


ご縁があって我が家へ ペニーさんが本日ご到着しました が


すっかりいろんな方のレポで大満足させていただいております☆ 

ありがとうございま〜す♡╰(*゚x゚​*)╯ 





さて今日は ネコネタです <(_ _)>



子ニャンコもすっかり大きくなり ウチに来た時に活用した乳母小屋には



いつからか入っていませんでした






しい乳母小屋 顔出し







しい乳母小屋 ちび顔








しい乳母小屋出口







しい乳母小屋 生後2週間








しい乳母後や前



生後2週間くらいの しいちゃんです



はぁ〜 可愛かったな〜〜〜((((;゚Д゚)))))))





今では だいぶ大きくなり・・・



それも可愛いいんですけど しおらしい可愛さが・・・(←贅沢な悩み)











成長したので 乳母小屋段ボール解体の時期になりました








ちょいと記念撮影のため 乳母小屋へ入れてみたら・・・
















乳母小屋



でかい (´・_・`)












乳母小屋2



出入り口が ちっさい・・・





出入り口じゃなく 窓?! 














乳母小屋3




ね? ね? ね? しおらしい感じでないですよね〜(;´Д`A




何かしら? みたいな強気なお顔だ〜(つД`)ノ










しい乳母後や前



しおらしかった頃のしいちゃんを心に刻みながら


乳母小屋段ボールハウス 解体いたしました〜☆




・・・今は 家中の好きなところで自由に暮らしています(=^ェ^=)









お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

このクッションも小さくなりつつありますが・・・

この上に乗ると おやすみ3秒なコトは

今でも変わりません(笑)




コメント

非公開コメント

ちょこ様♪

ありがとうございます ♪ (=^ェ^=)
おマヌケな行動も多く笑ったら可愛そうなんでけど
つい・・・ (*≧艸≦)

とっても癒されてます☆

caccoさま♪

大っきくなりましたよね〜★(=^ェ^=) ★
でもまだお顔は小さくて、胴体が長ぁ〜くなった感じなのです(笑)
今度ルルと胴体長さ比べしてみます。. o(≧▽≦)o

ウチで良かったかはさておき
しいちゃんが我が家へ来てくれて笑顔が倍増しました 。゚(゚^艸^゚)゚。

しいちゃん、
大きくなりましたね。
かわいいo(*⌒―⌒*)o

癒し系のこのお顔。
たまりませんね(//∇//)

では、
おやすみなさい♪

猫とメイ様♪

ずっと成長を見守って頂き嬉しいです〜☆。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:☆
本当にあっという間ですよね。
まだルルと比較したらちっこい子ニャンコですが
乳母小屋時代はとっても小さかったんだなぁ・・・って (=^ェ^=)

いまさらですが・・・(*゚x゚​*)テヘ★

あれぇ・。★
本当に大きくなりましたね(*^^)

乳母小屋がなくても、MARIONさんがいる場所が
しいちゃんにとって安心できる場所になったのでしょうね・。★


素敵な家族に恵まれて良かったね゜*。しいちゃん・。★

ちっちゃいヨチヨチしいちゃん可愛い~
本当にあっという間に大きくなっちゃいましたね。
今でも十分可愛いですけど^^*

「何かしら?」…(笑)
正にそう思いながらお写真見てたので、つい笑っちゃいました^▽^

体は大きくなっても“おやすみ3秒”…まだまだ子ニャンコi-101でいけますね!