リアルクローズ

ペニーさんにお迎え服を作ろうかと思いましたが・・・


まだ箱のままで 眺めている状態です☆






どんなの服が似合うのかしら




箱のままの状態があまりに可愛いので ペニーさんはこのまま???







と言いながら 近々着せ替えて登場すると思います(笑)








ペニーさん 私が一生着る事のないデフォですので (←ほとんどがそれですけど 笑)


その反動でしょうか



リアルなお洋服が作りたくなりました〜★





リアクロ1



モデルはカズンオリヴィアさん 久々のご登場〜☆



この時期に羨ましいほどの色白さん








リアクロ5



デニムの上に お尻が隠れる丈のトップスは楽ちんで重宝します♪



momokoさんの靴・・・ちょっとブカブカですがご愛嬌☆ (=´∀`)人(´∀`=) ☆







リアクロ3


涼しげな装いです


次回のSHOPはリアル系にしてみたいと思ってますが


まだサンプル段階です〜<(__)>











お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ここ数日は過ごしやすい気温でネコたちも元気です♪

コメント

非公開コメント