ネコグツちゃんがやって来た★

本日 22日はニャンニャン・・・ (=^ェ^=) とか無理矢理ですが



ネコグツちゃんを箱出ししてみました〜♪







ネコグツ 箱




わぁ〜 待ってましたネコグツちゃん♪










ネコグツ 箱2





とっても美人さんじゃないですか〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





・・・ここからテープ貼りと格闘の30分 ちょっとイラっ( ´Д`)




なんとかもっとスムーズに箱出しできないものでしょうか とっても苦手です〜(;´Д`A











ネコグツ




じゃ〜ん!! 苦労の甲斐あって可愛子ちゃんご登場〜キャー♡╰(*゚x゚​*)╯









ネコグツ2



わお!! ((((;゚Д゚)))))))  すごいオーラ出ちゃってるよぉ〜☆






ミディちゃんはどの子も個性的で誰が一番とかでなく

どの子もみ〜んな可愛い〜〜〜(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー










空になった箱・・・と言えば









ネコグツ しい箱1



1回目の箱入り・・・微妙にキョドリ気味?











ネコグツ しい箱2



2回目・・・箱に興味持ち 自ら箱入りしてやや余裕???











で 3回目ともなると やってくれました 




ミラクルな可愛さ〜〜〜☆ (←バカ親です〜m(__)m)




しいちゃん グッジョブ (=´∀`)人(´∀`=)












ネコグツ しい箱4











お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

nyon さま♪

わぁ〜 nyon さんだ♪いらっしゃいませ〜ー♡╰(*゚x゚​*)╯

初コメありがとうございます ♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪
ネコグツさんお手頃価格で出会っちゃったんですよ〜☆
nyon さんも気に入って頂ける妖艶な魅力で溢れてますよん♪
ぜひおひとついかがですか〜 (=^ェ^=)

nyonさんちはワンコですか?
ちびるの想像しちゃいました(*≧艸≦)

ネコぐつさんだ~(≧▽≦)
妖艶ですよね、この子。
私はお迎えしそびれちゃったんですよね(;´∀`)
あの頃はまだそんなにミディの魅力に目覚めてなくてwww

ていういか箱に!ネコちゃん!!
なんてかわいいの(人´∀`).☆.。.:*・゚
わんこは絶対そんなことしてくれません(´・ω・`)
ふざけて段ボールとかかぶせようものなら、パニクッてちびりますよ( ;∀;)

ちゃあさま♪

こんばんは〜♪
やらせ〜?!そう思わせてごめんさないm(__)m

6/25募集記事には「プレゼント発送は7月末になります」
と記載したのですが・・・
お待たせしちゃってますよね☆

ホントごめんなさい☆
やらせじゃないですよ〜(つД`)ノ

曇雨猫さま♪

もうすぐ曇雨猫さんに喜んで頂けるギュウギュウ感が出そう?
な予感ですが (*≧艸≦)
まだ隙間があって甘いですね(笑)

ホント妖艶な魅力でミディちゃん恐るべしです ((((;゚Д゚)))))))
こんなに美しいとはビックリです☆

箱出しに苦戦して登場の頃はネコぐづぐづでした〜(←すんません)

めいかのさま♪

こんばんは〜♪コメありがとうございます☆
またまた箱入れやってしまいました〜 \(//∇//)\
しいちゃんが付き合ってくれてイイ奴なんですよ〜(ノД`)

え〜とミディちゃんはパーソン、ネリー、ジャッキー
めいかのさんに背中をグイグイ押されたアイリス(笑)
で今回すごいご縁があってネコグツちゃんです╰(*゚x゚​*)╯

ご近所のニャンコちゃんは最近どんなですか?
その後が気になります〜(=^ェ^=)

先日、抽選で特別賞あたったんですが…今だに届いていません。抽選はヤラせですか?楽しみに待っていたのに残念です

しいちゃーん!奇跡のショットーー(●>ω<)
笑顔でお手振りをしているような妙に人間っぽい
ポージングがたまらないです(〃ω〃)

ネコグツさんは小さいくせに妖艶な
魔性の少女のようなところがたまらないです(♡ω♡)
(私の勝手なイメージです 笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねこぐっちゃんが美しいのは勿論なんですが、箱入りしいちゃんにやられました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃ〜、さらって行きたい!!

ミディちゃん、全員で何人になっているのかしら?8月っ子も予約済みですもんね。羨ましい〜(o^^o)