プレゼント企画発送について


ご訪問いただきありがとうございます<(__)>


6月25日に思いつきでプレゼント企画をさせていただきましたが


「プレゼントの発送は7月末になります」と記載してからもうすぐひと月? & 月末近し!!




当選者発表が7月7日で その日になんとPCが壊れてしまいまして〜 ((((;゚Д゚)))))))




New PCを用意したものの 不慣れでUPが遅いの大変なのって・・・


ドタバタのプレゼント企画となってしまいました〜☆






エントリーしてくださった皆様 その節は本当にありがとうございました<(__)>





そして当選者の方々、お待たせして申し訳ありません<(__)>



自分の中では「プレゼント発送は7月末」と記載してたのでご了承頂いてると思っていたのですが




発表から発送まで期間が開いちゃってましたね〜 (*≧艸≦)





そして大変お待たせしました〜!! 



もうすぐ月末ですので今週中には発送致します☆



★発送完了後はご連絡頂いた個人情報を削除致しますのでご安心くださいませ★






子猫 ミルクのみ4

余談ですが・・・
本日ヘアカットに例の場所へ★←過去記事はこちら
しいの成長ぶりを話していたら
なんとしいの後にも続々6匹の子猫が出て来て困っていたとか・・・
結局 某有名大学のネコ研で呼びかけすぐに里親が見つかったそうです☆
ネットワークってイイね (=´∀`)人(´∀`=)
どの子もめちゃめちゃ可愛くて・・・
もしもその時 出会っていたら今頃ウチに5匹くらいいたかも〜(笑)

いつか里親募集をこちらでさせて頂くかも?ないかも?しれませんが
ネコ好き様 その時はどうぞよろしくお願いいたします〜<(__)>


3ダンボーしい反省

子猫に愛の手を☆ (=^ェ^=) ☆





長々駄文にお付き合い頂き感謝致します☆
ご訪問頂きありがとうございました☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日は蒸し暑いので

アイリスちゃんのこの姿が涼しげ〜☆

コメント

非公開コメント

猫とメイ 様♪

ホントあっという間に月末ですね〜(;´Д`A
お待ち頂きありがとうございますm(__)m

禁断症状・・・すごくわかる (=´∀`)人(´∀`=)
もう猫無し生活は考えられない猫中毒に犯されてます(笑)
猫とメイさんの所にニャンコが登場する日も近そう?!
楽しみにしてます(=^ェ^=)
里親募集の際はぜひ♪

こんばんはです。
もう7月末ですか~!あっという間ですね。
発送の方は、全然いつまでも待ってますので、
MARIONさんのご都合でご準備お願いいたします♪

さ、里親…なんという魅力的な響き(*´∀`*)
猫をさわりたい禁断症状が出始めたら実家に帰っていて、
いつか、うちでもニャンコをお迎え出来たらいいなぁ~なんて思ってます^^*
(実現するかどうかは別としてですが…;)

ちょこさま♪

こんばんは☆コメありがとうございます(^o^)
先日、ちょこさんブログへお邪魔させていただきました♪
可愛く記事をUPして頂き、ありがとうございました♡╰(*゚x゚​*)╯
(今頃、コメしましたm(__)m)


小さなくまさん☆めちゃめちゃ楽しみですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
ラッピングも終わってるのですか〜?!
こっちも頑張りま〜す(;´Д`A

お待ち頂きありがとうございます☆

こんばんは。
暑くても、しいちゃんは、さわやかo(*⌒―⌒*)oで、かわいいですね。

お知らせ、ありがとうございます♪
いつまでも待ちますとも。。
( ̄∇ ̄*)ゞ

小さなくまさんも、ラッピング終了しました…
楽しみです!

では、おやすみなさい♪