夏休みはカスタム?!

いよいよ 決心のときがやって来ました



普段出来ない事を 思いっきりやるのが夏休みだよね!!





そんなスローガンのもと やっちゃいます(*ノ・ิω・ิ)ノ




お世話になるのはこの方・・・






カスタム1




フルーツパンチさん☆



左の子が今回歴史的カスタムのモデルさん(←犠牲者???)









カスタム2






いきおい 降りてこぉ〜い!!









カスタム3






ちょっと不安げ? 





お付き合い頂きありがとうございます♪
ご訪問頂きありがとうございます♪
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カスタムの件が記事に登場しなかった時は・・・


・・・あつ、失敗したのね☆・・・と思って頂ければ幸いです<(__)>




コメント

非公開コメント

飴巻(あめまき)さま♪

わぁ〜〜〜どんどん敷居が高くなってるよ〜・゚゚・(×_×)・゚゚・

カラコンもまだ購入してないし・・・
飴巻(あめまき)さんのとこで満足しちゃってました(笑)

失敗は成功の元ってことでフルパンさんを徹底解剖して
研究させていただきます!!

たぶん再起不能??・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・

めいかの様♪

見守って頂きありがとうございます<(__)>
お近くにめいかのさんがお住まいと思うだけで心強いです☆
いざとゆう時は駆け込みます(笑)
が、・・・駆け込まないように頑張りま〜すヽ(TдT)ノ

いきおい~~~!!=3

おおお~~~ッv-363v-363
ついにカスタムをなさるのですね~~~~v-343v-343v-343

以前拝見した記事で、
道具はバッチリ揃ってらっしゃいましたものネv-352v-353
どんなステキなお嬢さんが誕生するのか、
今からとっても楽しみです~~~v-339v-352

頑張って〜(o^^o)

道具は揃えてるって書かれてましたものねっ(*^^*)ヤル気が大事ですよね☆
私はエクセレントは持っていないので、益々興味津々です。とっても楽しみにしています(≧∇≦)

よーこさま♪

かなりドキドキですよ〜 ((((;゚Д゚)))))))

いきおい いきおい 呪文を唱える・・・
無事生還は奇跡???
もう帰って来れないかも〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

よーこさぁ〜ん(つД`)ノ

caccoさま♪

(;´Д`A (;´Д`A (;´Д`A あせあせ。。。
宣言しちゃいました★

もしもの時はよろしくお願いしま〜す☆(甘えん坊より)

おー!カスタムですかー!ドキドキ☆
私はカスタムしたこと無いので未知の世界ですー♪行ってらっしゃい!(^^)/ご無事で~!


おお・。★

いよいよ挑戦されるのですね(●´∀`)ノ+゜*。
頑張って下さい・。★

Yさま♪

コメありがとうございます(^o^)/
やる気スイッチにぶい音で入った感じです(笑)

がんばりま〜す ☆(=´∀`)人(´∀`=) ☆

カスタムは楽しくてはまっちゃったらどうしましょう(←無駄な心配-(´∀`; )
色々な意味で乞うご期待☆

あっ、ヤル気スィッチ 入った様で。
とうとう決意したのですね (笑)
頑張って下さい〜〜〜!道具達もやっと出番がきて喜んでると思います^ ^
楽しみにしてま〜す。