レナエレナを待ちわびて


レナエレナちゃん 最終仕様がUPされました〜☆



画像で可愛いっぽいので 実物はもっと可愛い??? 



とか期待してます:*・'(*゚▽゚*)'・*:.






レナエレナちゃんを待ちわびて
 



アイリスちゃんで事前リハーサル?!




レナエレナ風3



サーカス小屋でスポットが当たったようなライティングになってる?  。゚(゚^艸^゚)゚。






















レナエレナ風2




いい感じの球体がなく・・・




懐かしの へぇへぇボタンの上に!!



ボタンを押すと「へえ〜」 やる気の無い声はご健在!






取ってあって良かった(笑)















レナエレナ風






レナエレナちゃん 待ってま〜す・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・








お付き合い頂きありがとうございます♪
ご訪問頂きありがとうございます♪
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レナエレナちゃんが届く頃

しいちゃんはかなり大っきくなってるね〜 Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

コメント

非公開コメント

mig☆さま♪

わぁ〜♪いらっしゃいませ〜(^o^)/
レナエレナちゃん、パーソンちゃんに似てるかな〜と思いましたがどうかしら?!
もっと陽気な感じなのかしら・・・
お迎えは悩みますよね〜・(×_×)・゚゚
ホント次々欲しい☆

アイリスちゃんは本当に可愛いですよ!溺愛中ですし(笑)

おもちゃは無闇に捨てない方がいいですね★
いつ何時小道具に採用できるかかかってます(笑)
ボタンの声をお聞かせできないのが非常〜に残念ヽ(TдT)ノ


また遊びに来てくださ〜い♪


こんばんは~
レナエレナ気になっているんですが
何かに似ている・・そんな気がして
ますが、欲しいけどネオに熱いので
迷ってます(*^^)
MARION さんのレナエレナ風
アイリス見てたらやっぱり気になる(゜-゜)
ミディはやめようと思っていたのに
アイリスお迎えしたら
ダメですね(笑)
次々欲しい~

そしてボタンに座らせたのが
また可愛いですね(*^_^*)

よーこ様♪

レナエレナちゃんも色乗ってるんですか?気がつかなかった・・・
ホント次々で困り者ですね〜( ´Д`)y━・~~
まんまと策略にハマってる(笑)
3ヶ月毎くらいがいいのに・・・

へえ〜ボタントリビアの!!それです☆
すっごく忠実なリアルな声が出るので何度もやると
聞いてる方はイラっとするみたい (*≧艸≦)
押す方は気持ちイイです♪

飴巻 さま♪

アイリスちゃんは、とっても可愛いですよ〜♪
絶賛溺愛中ですので(笑)
おススメですよ〜♪グイグイ♡╰(*゚x゚​*)╯

ポーズは公式を真似てみたんですが・・・(笑)
アイリスちゃん、良い仕事しますよ〜♪
双子も考えちゃうほど可愛いですよ〜♪グイグイ♡╰(*゚x゚​*)╯

caccoさま♪

裾スカラップで作っちゃいましたよ〜♪
レナエレナちゃんは、もっと大っきいスカラップでしたが Σ(゚д゚lll)

も、もしかして球○さんですか?!
あ〜やばいやばい((((;゚Д゚))))))) 見せないで〜!
そっちに行きたい気持ちを頑張って押さえてます・・(×_×)・゚゚

まるで違う子でしたらひとり妄想走りをお許しくださいませ〜<(。_。)>
どんな子かしら〜???興味深々♪

へぇ~ボタンって!トリビアのぉ??押してみたい(笑)
レナエレナちゃんも、まぶたに色のってるんですね~♪
ん~~~(´д`)次々可愛いの出る~ハァ~悩む~♪

レナエレナちゃんの最終、
思った以上にとっても可愛かったので・・・・・・、
もう心が揺らぎまくりですv-343v-343

MARIONさまのブログに登場されるレナちゃんを楽しみにしながら、
気持ちを落ち着かせよう・・・v-363v-363(逆効果??)


アイリスさんのちょっと得意げなポージングが、
おませさんな感じでカワイイですv-346v-346
(あああ~~~、アイリスさんに対しても、
 ますます気持ちが揺らぐ~~~v-363


おおおお∑(‘0‘@)・。★

アイスルネちゃん可愛い(*´∀`*)
MARIONさんがOFをお作りになられたのでしょうか!?
とてもお似合いです☆:*・゚(●´∀`●)


レナさん・・・お迎えなさるのですね??(*ΦωΦ)キラーン(笑)

私は、あるお人形を頼んでしまったので
今回は我慢しなくてはなりません(ρε;)