今頃、夏帽子作り

もう少しで7月も終わりますね



この調子で8月も早めに終わって欲しいよ〜★



暑くて家事がいつも以上に さらに!! はかどらな〜いε-(´∀`; )  






夏がくる前は 夏を夢見て夏帽子を編もうと糸を用意してました♪



で いざ暑い夏がやってきたら すっかり放置・・・ ((((;゚Д゚)))))))


もう8月になっちゃうじゃん!!




慌てて編んでみたら糸が足りないし・・・(つД`)ノ



1玉で3個くらい作れると思ってたのにここまで(笑)



帽子3







こんな途中で・・・また糸買ってこなきゃΣ(゚д゚lll)





帽子




帽子2


かぎ棒を持ってる右手より 糸を調節する左手がつりそうになりましたハァ・・(;-ω-)=3







しい 伸びね


しい 「ドンマイ! おつかれニャ〜(=^ェ^=) 」


・・・しいちゃん クッションからはみ出してますが まだ子ニャンコです☆

だいぶ大きくなりました〜d(゚ω゚o):・:*:・




★プレゼント本日発送を完了しました☆よろしくお願いいたします<(__)>★



お付き合い頂きありがとうございます♪
ご訪問頂きありがとうございます♪
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

紫陽花もすっかり終わってるけど

涼しげなので貼っちゃいました Σ(=゚ω゚=;)

コメント

非公開コメント

cacaoさま♪

えーーー☆そんなに言っていただけると小躍りしちゃいそう♪
・・・途中で終わっちゃったんですけどね笑)
一気にやらないと編み物は放置ですよね〜 Σ(゚д゚lll)

あの鳥の巣状態、めちゃめちゃ可愛かったんですけど〜♪
キュンキュンでした ♪ \(//∇//)\ ♪
またぜひ編んでください☆楽しみにしてます♪

すごーーーーい・。★

とても素敵です・。★

私も以前挑戦してみようかと、頑張ってみたのですが
小犬の娘にバラバラにされてから・・・すっかり
意気消沈しちゃいました(tt:::


しいちゃん大きくなりましたね・。★
気持ちよさそう(●´艸`)

曇雨猫さま♪

編み物ってモチベーションが大事ですよね(笑)
糸買って気持ちが高まってるうちに一気に編まないとですね・・(;-ω-)=3

しいちゃんもうすぐ3ヶ月になります(=^ェ^=)
早いですよね〜☆

プレゼント到着、お待ち頂きありがとうございます<(__)>

コココレットさんの髪色にぴったりの帽子の色ですね〜
私は昨年の夏に帽子を編もうと本と糸を買って、
5段くらい編んで放置中です(笑)
どこに置いたかな…ちょっと探してこようかな(-∀-`; )

しいちゃん何ヶ月になりましたか?
この写真だと大きく見えますが、まだミディ箱に
すっぽり入れるくらいの大きさなんですよね(〃▽〃)

発送ありがとうございます<(_ _*)>
楽しみに待ってます♪

よーこ様♪

小2で胸当てスカートを編み、得意得意でお出かけしようとしたら
母に泣いて止められた経験があります(笑)

しいちゃんデカくなりました〜♪
細くて手足が長く、顔が小さいのでナナオと呼んでます(笑)

MARIONさん編み物も出来ちゃうんですね!凄い!(☆Д☆)
しいちゃんはみ出すぎ!デカイ!(≧ω≦)