オズとジョジョ


オズはじまりの戦い 観てきました♪




オズjpg

ディズニーらしい楽しめる映画でした♪


私個人はオズの国の民の人々の衣装が大好物でしたが

目当てにパンフ購入したら載っておらず・・・

ブライスちゃんに民イメージの普段着ワンピを作りました (よそ行きも特にナシ)



陶器の少女がドール好きにはたまらない愛らしさでおウチに欲しかったよ〜〜〜






オズとジョジョ

・・・でっ こちら  ジョジョ


一緒に行った末息子に買わされました!

「映画面白かったね!!」と言いながら

こっちが本命?!




ダイエットに ジョジョ立ち  オススメです(^^:





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント