ひたすら眠る

本日はネコネタです <(_ _)>




夏バテ予防? ややバテ? ひたすら眠ります・・・






ねむりねこ















ねむりねこ2















ねむりねこ3














よく遊んで





よく食べて






よく眠り・・・・・














ねむりねこ ネコグツ




こんなに大きくなりました〜☆ ミディちゃんサイズだったあの頃が懐かしい・・・













参考写真はこちらΣ(=゚ω゚=;) マジ!?
子猫昼寝②





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

夢猫さま♪

わ〜い♪夢猫さんこんばんは〜(^o^)/
ホントあっという間ですよね〜子供も猫も成長早っ!!

黒にゃん?!カッコエエ〜☆..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
夢猫さんちも2匹飼いだったのですね♪
2匹飼いって餌代もトイレ砂交換回数も想定外でした((((;゚Д゚)))))))
1匹と2匹の差は大きいですが、癒され指数も倍となり嬉しい悲鳴です(笑)

大家 様♪

わぁ〜大家さんだぁ〜♪こんばんは(^o^)/
え〜?はとちんだけでなくニャンコが2匹???
はとちん受難の日々ではないですか?
ニャンコは、鳥さん系大好物だし(笑)

うちのニャンコ2匹とも生粋の野良でございます♪
写真は魔物ですね〜決してツルツルではなく・・・
むしろはとちんのつるつるが羨ましい〜キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

こんばんは

しいちゃん、大きくなりましたね~!
人間の子供と一緒~小さいのなんてあっという間

うちの黒にゃんも去年我が家に来た時には「小さくてどうしましょ~」だったのに、今では先住にゃんを脅かすほどに大きくなりました(笑)

MARIONさん、こんばんは。
あうあうあう、きゃ、きゃわゆいです…。
きゃわゆすぎて、胸が苦しい…(笑)
うちにも猫が2匹おるのですが、野良出身なので毛並みが中の下なのですがw
MARIONさんの猫ちゃんは、つるつるつやつやで撫で心地がよさそうですね(´ω`*)