まだまだ成長中・・・

連日 ネコネタです<(__)>




もうすぐ 生後3ヶ月になろうとしてます・・・







里親になったばかりの5月初旬



 こんなに小さかった しいです

子猫と豪手のひら


長男の手のひらサイズでした











現在は・・・











しい成長5



リモコンとか長男の膝とか お見苦しいモノも一緒に写ってますが・・・(;´Д`A


取り急ぎ大きさのご報告です <(。_。)>




しい成長3


手のひらサイズから 何倍の成長ぶり???


細長〜〜〜くなってます (=^ェ^=)




顔は小さく 胴と手足が長いので 


この先どんな風貌に変わっていくのかしらε-(´∀`; )



食いしん坊なので ・・・?  そっち系ですかね( ̄+ー ̄)












とってもやんちゃで いたずらっ子なこの時期


箱を見たら とりあえず IN☆


しい成長 箱


ヒグチユウコさんのお道具箱が入ってた箱にお邪魔入り






かなりはしゃいでますヾ(≧∀≦*)ノ〃









しい成長 レーザー光



レーザーポインターで 箱の外へ誘ってみましたが・・・














しい成長中 箱2


しい「そんなもんで 出るワケないニャー!!」




かなり気に入っちゃってるご様子です(;´Д`A













先住猫ルルと 長さ比べをしたくて


2匹でビロ〜ンと伸びている足先まで 撮りたかったんですけど・・・・



カメラを持たせた息子に イメージの構図が伝わらず





しいとルル




失敗(><)



しいが後ろ足でルルを蹴っ飛ばしちゃってるし〜〜〜




また次回挑戦予定です(ToT)/~~~




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

tottocoriさま♪

わぁ〜(*ノ・ิo・ิ)ノ座布団一枚(笑)

まだまだ小さいんです ♪ (=^ェ^=)
でも昨日より今日って感じで一日毎に確実に大きくなってます(;´Д`A
ホント洋ねこと和ねこですね〜♪
モフモフと柔肌味わってます(笑)

作品作り進んでますか〜?!見に行こぉ〜とo(≧▽≦)o

かわいいいいいい(*^_^*)

ルルちゃんとしいちゃんのショット可愛い~~
大きくなったようでまだまだ小さいしいちゃんねぇ~

同じ色あいなのに洋ねこと和ねこって感じで2度おいしいですね!!
うらやましいちゃんです~~(*^^)v

夢猫さま♪

ありがとうございます(^o^)/
すっかり「アメバで違うブログはじめよっかな〜☆」
なんてチョットだけ考えちゃったりして(笑)

遊びに行きま〜す (=´∀`)人(´∀`=) ♪

こんにちは~~

あれあれ~??コメが出来ない?

と、ブログの基本設定を確認したら…うおぉっ!アメバ会員以外は受け付けないになってました(^_^;)知らなかった~~

解除しましたので~気軽に足跡残して行って下さい♪

夢猫さま♪

ゆめにゃんちゃんと激似で光栄です〜(=´∀`)人(´∀`=)♪
ツーショットで写真が撮りたい〜☆

息子の手の件、ウチも実際ゴツゴツですよ〜(;´Д`A
写真は魔物でキレイに見えてるだけ?だと・・・
ジャニーズみたいな息子、欲しいですよね〜(笑)

ブログにお邪魔して「あるある!そんな日ばっかり〜☆」
ってコメしたかったんですけど入れませんでした(ノД`)
また次回挑戦してみます♪

同じ本ももうすぐ届きま〜すー♡╰(*゚x゚​*)╯

猫とメイさま♪

鋭い!!隅っこのルル見つけちゃいましたね〜♪
チョロだし舌に続き、さすがです☆隠れミッキー探すのお得意ですか?!

到着のご報告ありがとうございます<(__)>ペコリ☆
早かったですね〜♪クロネコさん頑張ってくださったようで(笑)
着用の様子楽しみにしてます♪
どんなバトルになるのかしら〜ワクワクキャー♡╰(*゚x゚​*)╯

よーこ様♪

デルモー?!(笑)洋服着せてUPしようかしら( ̄+ー ̄)

ルルは長毛なので抱くとモフモフなんです♪
伸びて転がってる時に、モフモフなお腹へそっと足を乗せ
トトロのネコバスに乗った感触を想像してます(笑)



caccoさま♪

ルルが貫禄ありすぎて・・・(笑)
まだまだ幼いしいです☆

ジャンプ力も以前より強くなり好きなところへ行けるのが
楽しくて仕方ない様子です (=^ェ^=)

白いあんよの裏はイチゴミルク色の可愛い肉球〜 \(//∇//)\
だったんですけど・・・最近悪い事も覚え色がくすんできました(笑)

あれ~
ルルちゃん、うちのゆめにゃんとそっくりだ~!ルルちゃんを短毛にすると激似だわ~(#^.^#)

それにしても…息子さんの手がキレイ!指が長くて~今どきの男の子の手ですね

うちの息子はごつい手してます(笑)今どきになれなくて(笑)

しいちゃん、本当に小顔~~!そして本当に手足長~い!
人間ならスーパーモデルになれそうですよ!!
3枚目のお写真で、傍らに見えるルルさんの足にほっこり(*´∀`*)
ルルさんの落ち着いたお顔とは対照的に、しいちゃんはまだまだ やんちゃなお顔ですね♪

本日、プレゼント企画のBコース:ミディさん用お洋服が届きました☆
めちゃくちゃ可愛いですよぉ~~アップリケがもうっ…萌え(笑)
お手紙まで入れていただいて、この度はありがとうございましたi-237
うちのミディさん2人の小競り合いは続いていますが、
またきちんとブログの方でご紹介させて頂きますね!

ホントだ!(゜ω゜)しいちゃん顔小さい!デルモ~!(笑)
ルルちゃんも可愛いですね~♪蹴られても怒らない!大人なルルちゃんですね~(^^)

ルルちゃんと並んでお写真を撮ると
幼さが際立ちますね*´∀`)

みんなに愛情を沢山貰って、しいちゃん幸せそう・。★



私、しいちゃんの白いあんよが大好きです・・・(●´ω`●)