ミディ☆マキシワンピ & SHOP予定


ミディちゃんサイズのマキシワンピ作りました〜☆



モデルは アイリスちゃん









マキシワンピ



裾にニャンコがポイントです♪ (=^ェ^=)








マキシ黄色

秋も少し意識しながら レースのショール付き


本格的な秋にはJKとかカーデなど羽織モノも合わせて遊べます♪







マキシ緑



ショールを腰につけてみても また違ったスタイルを楽しめたり☆









マキシピンク


こんな感じで止めを後ろに回しても また違った面白さ♪



好きなところにレースをつけて遊べます♡╰(*゚x゚​*)╯







マキシ猫



素材はニット地 生成り色に金のラメが糸が織り込まれています



ニャンコのお色は 黄色 ピンク 緑



お顔の表情もそれぞれ違う おすましニャンコたちです.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*








SHOPは8月2日 22:20頃OPEN予定です☆


お時間ありましたら遊びに来てくださいませ〜・:*:・:(o゚ω゚)b☆d(゚ω゚o):・:*:・





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

夢猫さま♪

ホントにアイリスちゃん可愛いくて困ってます(笑)
もうすぐ初ミディですか?!
やった〜♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪おめでとうございます♪
ちっちゃい子が増えて行くのを楽しみにしております☆
・・・( ̄+ー ̄)ふふふ♪

え〜!shopの為にそんな急いで帰宅しなくても大丈夫ですよ〜( ´Д`)
泣かせるコメありがとうございます♪

ちょいちょい作ってはUPしますので
ご都合良い時にゆっくり遊びに来てください♪

曇雨猫さま♪

湿度が高いせいか髪がモアモアしてきました〜(笑)
でも可愛いのは変わらないアイリスちゃんです♪
秋を感じて頂けて嬉しいです \(//∇//)\
ありがとうございます☆

そして到着のご報告ありがとうございますm(__)m
曇雨猫さんのブログUPとっても楽しみにしておりますが
急ぎませんのでゆっくり忘れた頃でも大丈夫です(^o^)/
お忙しいところ申し訳ないです(;´Д`A

こちらこそ本当にありがとうございます *\(^o^)/*

やっぱりアイリスちゃん、かわいいですね~(^^)

ワタシ、レナエレアちゃんをお迎え予定なんです!初のミディちゃん…今からワクワクしてます

ショップのオープン日、仕事が23時までなのでお買い物はムリかな~ダッシュで帰ってお邪魔しますね(^^)

アイリスさん髪がふわふわですね〜(〃ω〃)
マキシワンピもノースリーブなのに秋を感じさせて
くれるので、色々と着せ替えが楽しめそうで
可愛いですー!!

プレ企画当選のお品が届きました!
休みの日に写真を撮ってブログで紹介させて
頂きたいと思います♪
本当にありがとうございました<(_ _*)>