SHOP プレビューしてます♪

ただいまshop プレビューしております<(__)>


atelier*MARION* web shop


8月2日 22時20分頃 OPEN 予定です☆


SHOP終了しました☆ ご訪問ありがとうございましたm(__)m 




shop ブライスボーダー

こちらはチュニックワンピとデニムのセットです



本格的なデニムの作りではありませんが

あれば遊べる1枚になると思います♪



shop ブライス ボーダー ブーツ


もう秋が待ち遠しくて・・・


ブーツが大好きなんです \(//∇//)\


ブライスの空箱と私のブーツ収納箱がお部屋で戦ってます(笑)






shop ブライスボーダー冬コーで


取り急ぎレイチェルさんのコート拝借〜。゚(゚^艸^゚)゚。


こんな感じで一年中遊べるセット?になれば・・・






shop ブライスボーダー ミニワンピ


ミニワンピとしても♪






shop ブライス ボーダーワンピ横向き




お久しぶりのセイディさん 前髪が〜Σ(゚д゚lll)








shop ねこミディ 全体


こちらにはボレロをセットしました



shopミディ ねこボレロ横


袖口が少しふっくらしてます☆






shop ねこミディ ボレロ後ろ










shop ミディ ボーダー2


ブライスさんとおソロでこちらも♪



shop ミディ ボーダー1



お時間ありましたら shopへ遊びに来てくださ〜い╰(*゚x゚​*)╯





長々と失礼いたしました<(__)>
お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アイリス「ねえねえ ネリーちゃん! レナエレナって可愛いいんですかぁ〜???」


ネリー「ふふふ 可愛いって噂だよ〜ん ( ̄+ー ̄)」


アイリス「・・・Σ(゚д゚lll)」



明日 OPEN予定30分前からOPENまで

 SHOPメンテナンスになります 


どうぞよろしくお願い申し上げます<(__)>



コメント

非公開コメント

夢猫さま♪

お仕事お疲れ様でした〜 (つД`)ノ
とってもお疲れだったんですよバタンキュー!・(×_×)・゚゚
メイクのまま朝だった(゚д゚lll)・・・とかあります(笑)

ミディちゃんに一票ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

コメ返もありがとうございました☆
また遊びに行きま〜す(^o^)/

yumiaさま♪

こんにちは(^o^)/
macご購入おめでとうございます〜♪
おソロだ〜 (=´∀`)人(´∀`=) わ〜い☆

ホントすごい進化してますよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
マウス使わず頑張ってますが指がつりそうです(笑)

shop気にかけて頂き嬉しいです (ToT)/~~~
ありがとうございます☆

おはようございます~

コメもありがとうです(^^)うれし~~

ショップ、終わっちゃったんですね~昨日は帰宅後寝落ちしちゃいました(^_^;)ミディちゃんのボーダーワンピ、欲しかった…

次回リベンジできたらいいな~

shop乗り遅れました〜(ノ_・、)シクシク

そういえばmacを買い替えたのですね(*´∇`*)

実は私も同じ頃mac book airに買い替えました!
時代は進んでますね…
薄さとスピードの速さに驚いています(^▽^;)


marionさんもmac派なんですね♪
おソロでうれしいですヽ(*^ω^*)ノ

caccoさま♪

ありがとうございます〜。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉し泣き中・・・

あるある★いっぱい残ってる〜(笑)
お待ちしてま〜す(^o^)/


やっぱり、ほしぃーーーーーー!!!

9:00過ぎに家に戻れるので
会員登録だけさせていただきました!!(●`・ω・)ゞ


・・・・完売していそうだけど(T∇T)アハハ・・・・

猫とメイさま♪

ありがとうございます〜 ☆
スタンバって頂けるなんて感激です (ToT)/
たぶんゆっくりショッピングして頂けると思います(笑)
どうぞよろしくお願いします<(__)>

小競り合ってるミディちゃんたち、たまらな〜い ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ ♡
キュンキュンですよ〜☆

あぁ~!!どれも全部可愛いです~♪
争奪戦に参加できるかなぁ。いつも乗り遅れてしまう性分です(^^;)
忘れないように、PCにメモ貼ってスタンバイしたいと思います!!

なにせ、うちのミディたちが小競り合っていますので…←