ご訪問ありがとうございました☆


昨日は、たくさんの方々にSHOPへご訪問頂きまして

本当にありがとうございました。



ご購入頂いた皆様や会員登録してくださった皆様



この度のご縁をとても嬉しく感謝しております。・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


本当にありがとうございました。m(__)m












そして、本日はプレゼント企画に当選された皆様が

素敵に記事をUPしてくださってますのでご紹介させてくださいませ〜☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

A.ブライスOF

1レイチェル


ご当選

choko♪cafeブライスblog♪ちょこさん

↑ ↑ ↑ こちらでUPしてくださってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






B.ミディOF

SHOPミディ ネリー

ご当選

Okey-DOkey!!猫とメイさん


↑ ↑ ↑ こちらでUPしてくださってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







C.ニャンコマット

ニャンコマットしい

ご当選

A day in the life with BLYTHE曇雨猫さん

↑ ↑ ↑ こちらでUPしてくださってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





特別賞 ご当選

ちゃあさん☆届きましたか〜?! お待たせしてスミマセンでした☆
ご一報頂けると嬉しいですm(__)m





皆様、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


いろんな方と出会えて、ご縁を頂きとっても嬉しいです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Happy♪





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


アイリス 「ねえねえ ネリーちゃん! 次回のshopは一緒にモデルやろうね☆」


ネリー 「・・・それはどうかしら( ̄+ー ̄)

     レナエレナちゃんの前に可愛いネコグツさんも来てるし〜

     アイリスちゃんも気合い入れないとね〜☆」


アイリス 「・・・・・Σ(゚д゚lll)」

コメント

非公開コメント

猫とメイ様♪

コメありがとうございます(^o^)/
着画っていうか小競り合いがすでにとっても楽しくて♪
いっぱいジラしてください(笑)
急がずゆっくりで大丈夫でーす╰(*゚x゚​*)╯

次回で完結しちゃうのは残念ですよ〜(ノД`)

スペシャルゲストぉ〜???
だれ誰???ヾ(≧∀≦*)ノ〃ワクワク♪

おはようございます♪
わぁ…ご紹介して頂き、ありがとうございま~す☆
私だけまだ着画がなくて申し訳ないですT-T;

急ピッチで更新進めていま~す。次回で完結予定っ☆
ついに、素敵ワンピを身にまとったミディさん、ご紹介させていただきますっi-178
あと、スペシャルゲストも登場します(笑)