お疲れの時は



本日は早朝から 息子の部活動保護者会にて部室の大そうじ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



夜は打ち上げ親睦会〜 丸一日の活動でした〜Σ(=゚ω゚=;) マジ!?



ご連絡をいただいていた方々 お返事ができておらず申し訳ありませんでしたm(__)m



帰宅が遅くなってしまいました〜(つД`)ノ  ごめんなさい☆











今日は久々お疲れ状態・・・

お疲れの時は猫が一番の癒しです (=^ェ^=)



疲れ猫4







疲れ猫7







疲れ猫8









疲れ猫6




ありがとう☆


お疲れ回復(←はやっ!!)




明日からまた1週間 ガンバロー!! (≧∀≦) b




ご訪問いただいた皆様に Happyなコトがありますように☆ (=´∀`)人(´∀`=) ☆
お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ちょこ様♪

こちらこそありがとうございました(^o^)/
可愛いプレゼント大切に致します☆

ペニーさん、とっても似合っててビックリです♪
ウチのペニーさんは、まだお蔵で箱のまま眠っております(笑)

これからもよろしくお願い申し上げます (=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは。ご連絡…ありがとうございました!!
無事にお届けできて、安心しました(*^^*)

ワンピース。
ペニーが着ています。素敵すぎます。

これからも、宜しくお願い致します♪

では、おやすみなさい♪

よーこ様♪

労いのお言葉、ありがとうございます(ToT)/
ガンバリま〜す☆

ネコバス体験は「素足」がポイントです!!
さつきちゃんとメイちゃんも素足でしたね(笑)

ほんとにモフモフでネコバスです (*≧艸≦)


caccoさま♪

caccoさんも戦争中ですね(笑)
夏は暑いだけでもイラっとしてしまいそうなのに
食事やら何やらやる事が増えて・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・
夏休みは人間として鍛えられる期間ですね(笑)

簡単なそうめんですら茹でるのイヤだ〜(つД`)ノ

ホント・・・夏休みですねぇ(T∇T)アハハ

夢猫さま♪

ゆめにゃんちゃん、元気にしてますか? (=^ェ^=)
もう猫のいない生活は考えられないほど猫に助けられてます。
何でしょう・・・あの柔らかい毛と柔軟な身体。
薄っぺら〜い耳と肉球フワフワ〜 
奴に触らずには心を抑えられない((((;゚Д゚)))))
すっかり猫中毒(笑)

こんにちは~♪暑いときに忙しいと倍疲れますよね(T-T)お疲れ様でした!

私は、この間のルルちゃんのネコバス気分が頭から離れません(笑)私もネコバス気分味わいたぁーい(≧ω≦)モフモフ☆


ああ・・・しいちゃん・・・癒される・(●´Д`●)・゚・


我が家も夏休みに入ってから、毎日が戦争です(;・∀・)

水泳の記録会の練習やらブラバンの練習会やら
時間が不規則な学校行事があるものでドタバタしちゃいます・・・(((;´ω`)



いやぁ・・・夏休みですねぇ(T∇T)アハハ

最後の画像のしいちゃんに「ズギュ~~ン」とやられちゃいました(笑)
うるうるのおっきなお目目
いや~ん♡カワイイ~
