ささやかですが・・・


先日のSHOPにてご購入いただきました商品を


本日すべて発送させていただきます お待たせしました〜<(__)>



火曜日発送予定が 本日になってしまいましたが・・・



夏休みなので(←深い意味は無く)ささやかなプレゼントを付けたくなり 



一日延びてしましました〜 勝手な事してスミマセン・・・(つД`)ノ






お洋服と一緒にこちらのかごバッグ入ってます☆




かごベジュ


ベージュタイプ






かご茶


ブラウンタイプ







かご かたち茶


ぺっちゃんこでお届けですが 自在にふっくらさせることが出来るので・・・






かご 天使



床置きにして 大仏ヘアーの天使を入れてみたり







かご アリス


お花を入れてみたり


自由に遊んで頂けたら嬉しいです・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・







かご どっち


どちらのお色が入ってるか・・・


欲しくない色でももらってくださいませ〜 (ToT)/~~~





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アイリス「ネリーちゃんは、どっちの色が欲しい?」

ネリー「どっちもに決まってんじゃん♪」

アイリス「・・・Σ(゚д゚lll) ネリーちゃん、可愛い顔して・・・」

コメント

非公開コメント

goma様♪

わ〜い♪gomaさんだ〜(^o^)/いらっしゃいませ〜♪

お洋服無事に届いて安心しました☆
さっそく着ていただいてありがとうございます♪
素敵なお写真もありがとうございました<(__)>

こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます♪(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます。
そしてはじめまして^^

お洋服、昨日届きました〜〜。
とてもかわいくて感激です。
さっそくある子に着せてます。写真撮ったらアップさせていただきますね♪
プレゼント…ありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願いします^^

caccoさま♪

こんばんは〜(^o^)/
いやいやホントささやかですのでご笑納くださませ(^^;
caccoさんちにも向かってますよ〜☆

夏休みどうですか〜?!
何だか今週は気温が高そうですね(;´Д`A
体調気をつけてお互い頑張りましょう〜 *\(^o^)/*


こんばんは・。★
こんなに素敵なカゴバックをプレゼントしていただけたとか!
素敵なお心使い誠にありがとうございます(●´∀`)

ああ・・・早く届かないかなぁ(*´Д`*)
とても楽しみです・。★

mikimikiさま♪

こんばんは〜(^o^)/
コメントありがとうございます♪
そんなに喜んで頂けてとっても嬉しいです♡╰(*゚x゚​*)╯
でも、本当に「ささやか」なので大変恐縮しております<(__)>
どちらの色でしょう・・・?
確実にmikimikiさんのところへ向かっております(≧∀≦) b
もうしばらくお待ちくださいませ〜☆

うれし~(*^▽^*)

はじめて!かごバックのプレゼント、とってもうれしいです(*^▽^*)サプライズのプレゼントなんて何年ぶりかしら?お心遣いありがとうございます。どちらの色かしら!商品到着までドキドキ、ワクワクo(^o^)o楽しみに待っています。