嬉しいプレゼント



ちょこさん5

こんばんは〜☆レイチェルです!

先ほどの緊急地震速報は 久しぶりにビックリしましたね!!


大きな地震の揺れがなくて良かったですが 


ビックリして体内のビタミンCが大量に放出されてしまいました(><)







さてさて


とっても可愛いプレゼントをいただきましたよ〜キャー♡╰(*゚x゚​*)╯



ちょこさん4



choko♪cafeブライスblog♪ちょこさん からいただきました〜









ちょこさん3


きゃわきゃわ〜





ちょこさん2


可愛いお帽子と靴


編み目が小さくて細かいので大変だと思うのに 

とってもキレイに編んであります ((((;゚Д゚)))))))




すごいですよ〜 尊敬しちゃいます・:*:・:(o゚ω゚)b♡






ちょこさん



とっても可愛いプレゼント 本当にありがとうございました


大切にいたします *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レイチェルOFのセイディさん

コメント

非公開コメント

ちょこ様♪

こんにちは(^o^)/
可愛いプレゼントありがとうございました♪
本当に細かい編み目で素晴らしいです!!
どうぞお母様によろしくお伝えくださいませm(__)m

おかげさまで今日はhappyな一日でした・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

こんばんは。

わぁー!紹介して下さり、
ありがとうございます♪
嬉しいです。

ブライスさんも持ってくれて!
感動です。

母も、励みになると思います…

では、今日も…happyな1日になりますように。


おやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・

夢猫さま♪

今日も暑いですね〜(;´Д`A

ほんとに昨日は、警報直後に大きな揺れがあると思ってしまい
とても怖かったです〜(ノД`)
気の緩みはすぐですが・・・(笑)

ビーズとかレース編みは苦手です(^^;)
夢猫さんの作品、楽しみ〜♪
また遊びに行きま〜す(^o^)/

こんにちは~

昨日のは誤報だったそうですね…よかった~

ダンナが去年末まで京都にいたもんで(単身赴任ってやつです)知り合いもいるので~焦りました

災害は忘れた頃にやって来るので…のんびり屋のワタシも気が引き締まりましたよ←すぐ緩むけど(笑)

それにしても…小さい編み物!スゴイですね~
編み図があれば編んでみたい気もします~