嬉しいコト 14


嬉しいご連絡をいただきました〜☆

素敵な着用写真と一緒に゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚


IMG_1579.jpg


猫がいっぱいのマキシワンピ〜(=^ェ^=)

可愛いネコちゃんがかごに入ってます♪





IMG_1611.jpg


お顔を近づけたら・・・

もう激カワ〜 ((((;゚Д゚))))))) キュンキュン♪






without cat.gomaさん


↑ ↑ ↑とっても素敵な記事をUPしてくださってますのでぜひこちらへ♪

gomaさん 本当にありがとうございました〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

お写真 大切にいたします♪ 宝物だ〜♡╰(*゚x゚​*)╯








gomaさんのネコちゃん達がとっても可愛くて ネコ好きにはたまらない状態です(><)

ああ〜 ウチのネコでも見て心を落ち着けよ〜っと様子を見てみると・・・




しいあかちゃん


これはウチに来たばかりの小さい頃の様子ですが


すっかり中くらいの子猫サイズに成長しました☆





今日の様子はというと・・・





しい寝顔 8・9



暑い夏の日中は 体温が上がらないように伸びて寝ています








お顔はどんなかというと・・・
















しい寝顔ひどい


・・・ひ ひどい Σ(゚д゚lll)






ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おはずかしい \(//∇//)\

コメント

非公開コメント

よーこ様♪

目を開けて眠る仲間のよーこさんだ〜♪ (=´∀`)人(´∀`=)
レンズ覗かずパッシャっとしたらこんなお顔でした〜(笑)
思い切ってUP!!
しいちゃんゴメン 。゚(゚^艸^゚)゚。

gomaさま♪

こんばんは〜☆(^o^)/
こちらこそありがとうございます♪

ホントに成長が早い早い〜 (つД`)ノ
ウチの先住猫は17年になりますが老猫も可愛いですよね☆
まさしくいつだって可愛い♪ (=^ェ^=)

gomaさんちのように憧れの6匹飼いはできないけど
今度ガチャガチャ行って夢の多頭飼い(買い?)してみま〜す♪

しいちゃん顔ー!すんごい(笑)(*▽*)(笑)

記事にしていただきありがとうございます。
うれしいです^^

子猫の成長は早いですね〜。
あっという間に大きくなっちゃう。
子猫のかわいらしさはこの上ないものがありますが、
まったりした老猫もそれはそれで癒されてかわいいですね。
(結局いつだってかわいいんです^^)

うちの6猫も、
この暑さでごろんごろんと床に転がっていて邪魔です(笑)。