アイリスちゃんからのメッセージ♪



愛して止まないアイリスちゃんがメッセージをくれました〜♡╰(*゚x゚​*)╯

先日のプレ企画 ミディOFを着てくれた猫とメイさんちのアイリスちゃんです☆


DSCN4339.jpg


うひょ〜なんてべっぴんさんなアイリスちゃん☆



DSCN4340.jpg


青リンゴとネコが似合い過ぎなんですけど〜☆ (;´Д`A  やばカワっ







DSCN4344.jpg



後ろ姿フェチの私のために 細やかなお心遣い〜






DSCN4338.jpg



ウチのアイリスちゃんとはまた違う魅力でいっぱ〜い!! (((;゚Д゚))))))) おお〜!

すっごく可愛い〜(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー




DSCN4337-m.jpg


きゃ〜 \(//∇//)\  メッセージ付きなんてキュンキュンですよん

アイリスちゃん こちらこそありがとう・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・





Okey-DOkey!!
猫とメイさん

↑ ↑ ↑ こちらで可愛いミディちゃん達の楽しい小競り合いを見るコトが出来ます♪


猫とメイさん お写真ありがとうございました☆すっごく嬉しいです!!

ありがとぉ(ToT)/~~~





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今日はすごく暑かったですね!!
皆様、体調くずされませんようお祈り申し上げます<(__)>

コメント

非公開コメント

猫とメイさま♪

無事届きましたか?!良かったです♡╰(*゚x゚​*)╯
こちらこそ嫁がせて頂きありがとうございます☆

またメイさんちの可愛い子達が着てくれるのを
ゆっくり楽しみにしてますから〜♪
お忙しいところ急がないでくださいね (=´∀`)人(´∀`=) ♪

ホント、暑いですね〜(;´Д`A

は〜い♪乗り切って行きましょう! ありがとうございま〜す♪

わ~、送らせていただいた画像の全てを使って下さっている…TOT
感激です≧▽≦ありがとうございます!

本日、オソロ服が届きました♪
変更だなんて…とってもとっても大歓迎でございましたっ(笑)嬉しーっ☆
この度もありがとうございました^^*
またゆっくりご紹介させてくださいませ。

毎日暑いですが、乗り切っていきましょう~☆