初心者カスタムはじまりました♪

昨日に続き とっても暑くてダレダレ〜(;´Д`A

何もはかどらず いつの間にか夕方になってました・・・





そうだ頭皮はがしてみよう〜♪ っと急に思い出して(←いきおい!が大事だし♪)

とりあえずカスタムはじめてみました☆






めいかのさん頭皮はがせました〜 ! +゚。*(*´∀`*)*。゚+


教えてくださってありがとうございま〜す♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




カスタムその1 頭皮


ちょっと苦手な方もいらっしゃると思いますので

頭部は隠しました・・・<(__)>







頭部イメージ画像


カスタムその1 セル

ドラゴンボールでおなじみの セル




カスタムその1 フリーザ


フリーザ












カスタムその1かつら


後頭部はボンドがべったりでした〜(;゚Д゚艸)



こちらも解体?毛髪を抜き取る? 

などして新しいヘアーに作ってみたいと思ってますが・・・さてo(TωT)o






カスタム その1



初心者カスタム 夏休みの宿題は期間中に終わるのでしょうか((((;゚Д゚)))))))



先日 TV「ほんまでっか?!」でのコト

子供の頃の宿題のやり方がそのまま大人になってからの

仕事のやり方(進め方?)になるって言ってたけど・・・




私は見事あてはまっておりました〜(〃ω〃)


子供達には計画的な人になって欲しいけど 時すでに遅し(笑) 




皆様はいかがですか?





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あぢ〜・(×_×)・゚゚

コメント

非公開コメント

No title

ちー様♪

いらっしゃいませ〜☆わ〜い♪ちーさんだ〜♪(^o^)/
コメ返、ありがとうございました。私も運命感じてます(笑)
おソロバンザ〜イ♪(=´∀`)人(´∀`=) ♪

次回ショップ楽しみにして頂けるなんて・・・泣いてもいいですか(つД`)ノ
私もベージュの靴を見るたび、ちーさん想います(笑)
ちなみにウチの娘も「ちー」です♡╰(*゚x゚​*)╯
深いご縁を勝手に感じております☆

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す +゚。*(*´∀`*)*。゚+

No title

MARIONさん先日はコメありがとうございました!!
早速、遊びにきました~♪
過去記事見させていただいて・・・
MARIONさんって素敵OFを作られている方だったのですね・・・
あっあっぜひご縁をいただきたい^^です!!
次のショップ楽しみにしておりますのでi-228

夏の宿題カスタム頑張ってください♪
出来上がり楽しみにしておりますっ*^^*~

No title

夢猫さま♪

え〜〜〜!!同じハグちゃんなのに髪の量が違うなんて ((((;゚Д゚)))))))
薄毛なら薄毛に統一してくれた方があきらめもつくのに・・・
でもそのカスタム、すごく興味深々 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

夢猫さんのカスタム、続報が楽しみです!!
一緒にがんばりましょう〜♪(=´∀`)人(´∀`=)

No title

めいかの様♪

やっと始まりました〜☆(笑)
いざと言う時は、ご相談させて頂こうと思えるだけで
ザクザク?!思いっきり始める事ができました〜 q(q'∀`*) 
完成のご報告が出来るようガンバリますo(TωT)o
ありがとうございま〜す♪

ついにカスタム突入ですね~!

実は…ワタシも薄毛のハグちゃんの頭皮を切り取っちゃいました(^_^;)
今乗っかってるのは購入したこれまたハグちゃんの頭皮…
同じお人形なのに毛の量が全然違うんですよ~

今、どうやってくっつけようか思案中ppp
削れちゃってるフルパンさんのリップも何とかしなければっ

カスタム続報楽しみにしてますね!

楽しみにしてます

おー、とうとう始まったんですね!
うちにはラディエンスだけなんで、全然お役に立てませんでしたが無事に外れて一歩前進ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出来上がり報告が楽しみです♪