初心者カスタムは続く

夏休み中に完成目標のフルパンさんカスタムの続きです


★解頭写真が出てきますので 苦手な方はご注意ください★



カスタム3



向かって左のフルパンさんをカスタム中・・・





カスタムその3その4


昨日は解頭まで・・・


こんな時に頼りのカスタムノートが行方不明((((;゚Д゚)))))))


本能のままにデザインナイフで地道に解体しました(^^;








カスタムその3の5



この感じ よく見た事がある頭の中身



バネをはずすのに一苦労でした・・・ε-(´∀`; )

伸びちゃったら元に戻らず使えなくなるので・・・


そしたらバネだけで売ってるの発見!! 


買ってなけどちょっと安心(笑)











カスタムその3の3



今日はメイクをすべて落としお顔をマット仕上げ


そしてお口の口角を上げてみました




あたりを付けず本能のままにデザインナイフで削ったもんで


あれ?右が高め?   

今度は左が高め? ・・・とか交互にやってるうち・・・



結果 やりすぎました〜(笑) 











カスタムその3の2




カラコンはこんなのに変える予定です



カスタムその3



カスタム 始めてみたらかなり面白いです!



・・・成功するかどうかが問題ですが ハァ・・(;-ω-)=3



明日もガンバロー。・゜・(ノД`)・゜・。


お付き合い頂きありがとうございます☆
暑い中ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

飴巻(あめまき)様♪

え〜〜〜ほんとにぃ?予感しますか???嬉しいな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
・・・でもこれから次第でどっちにも転ぶ可能大ですね〜
可愛くなりそう?!のこの時点で終わらせて夢を見続けたい(笑)

可愛い子に仕上がる事を信じて・・・引き続きがんばりますっ!!!
ありがとうです〜(ToT)/~~~




No title

よーこ様♪

ホントどんな子になるのかな?まったくノープランで解体してみました(笑)
まだ夏休みは2週間ちょっとあるよね♪・・・みたいなお気楽さで地味に進めてますε-(´∀`; )

ラスト2日でバタバタしないよう計画的に頑張りま〜すo(TωT)o

No title

夢猫さま♪

おお〜!ハグちゃんくっつけましたか〜☆お疲れさまです (=´∀`)人(´∀`=) ♪

ボンド加減は難しそうですね〜 私もベタベタになりそう〜(≧∀≦) b
同じフルパンさんとハグちゃんのその後、見た〜い♪

カスタム、クジケないよう頑張りま〜す(つД`)ノ

No title

cacooさま♪

共感していただけて嬉しい〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

左右同じにするって利き手の問題もあり全く同じは難し過ぎでした(;´Д`A
そしてノープランで進めちゃうのもイケナイですね〜私の場合(笑)

カスタム面白いですね♪
cacooさんちの可愛い子みたくなるといいなぁ〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

あっ、すでに可愛い予感・・・v-346v-346

口角のニッコリ具合が絶妙ですねv-410v-410
口角が上がった事によって、
クチビルがふっくらに見えて可愛いですv-341v-341

引き続き、カスタム過程を楽しみにしておりますv-352v-352

カスタム順調に進んでますね!どんな子になるかな?(^^)暑さに負けず頑張って下さい!

No title

おおっ!カスタムノートで見たのと同じだ~~本格的じゃないですか\(^o^)/

ワタシはボンドでベタベタになりながらハグちゃんの頭皮をくっつけました(^_^;)不器用だわ~
フルパンさんのリップはいいカンジになりましたが…ちょっとムラムラ(笑)

カスタムへの道のりは遠いです~MARIONさん!がんばっっ!!

No title


わかります!!

左右の口角を同じ位置に合わせるの難しいですよねヾ(;´Д`●)ノ
(我が家のカスタムっ子も皆左右が違います(笑))

けど、一度始めると・・・カスタムはハマりますよね。:*:・(*´ω`pq


どんな子が誕生するのか、今からドキドキです・。★