嬉しい残暑お見舞い

暑い毎日で元気がなくなりそうな今日この頃・・・(´Д`; )



そんな時にサプライズで残暑お見舞いが届きました〜☆(☆o☆)☆ うひょ〜♪





わぁ〜♪ 猫とメイさんからだよ〜 。゚(p'д`q*)゚。





メイさん プレ箱



涼しげな素敵なお箱にワクワク〜♪





メイさん プレ


おお〜〜〜♪ ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ ♪






メイさん 猫



しい「なんにゃ〜? んん? イケメンにゃんこの香りがする〜♪」


私には感じられない メイさんご実家のココ王子フェロモン?? 


さすがココ王子〜╰(*゚x゚​*)╯










開けてビックリ!! 


ええ〜〜〜!スポンジボブ好きなのバレてた??? メイさんすごい!





早速 可愛い贈り物と一緒にミディちゃんたち ご登場〜☆



メイさん クッキー




いつも陽気なスポンジボブのポップコーンとクッキー いただいちゃってます♪




お膝にはサンディ

いつもクジけず前向きなサンディ 大好きです




メイさん パトリック



そして忘れちゃいけない パトリック  


ちゃっかりアイリスちゃんとジャッキーちゃんの間に陣取ってますが



二人に見つめられてモジモジしてる感じ〜(笑)








メイさん アイリス


そして これはキューティクルオイルなんですって☆


メイさん使い方まで教えてくださって・・・優しい゜・(ノД`)・゜

メイさんの素敵なネイルに近づけるようお手入れやる気が出ました♪



こんな素敵な色で 中にお花まで入ってるこの感じ・・・ツボ!!


もったいなくて使えないけど・・・素敵な瓶を眺めて


まずは気合いで内面から磨きます(笑)



Okey-DOkey!!猫とメイさん

元気がでました〜!残暑乗り切れそう!!

ありがとうございま〜す・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こんな可愛いのも頂きました〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメント

非公開コメント

No title

猫とメイさま♪

BIG サプライズですよ〜☆ほんとビックリ〜♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪

いやぁ〜ココ王子、さすがですね〜(=^ェ^=)カッコよすぎ!!
もうしいちゃんお嫁に行けない。(←え〜〜〜??)

スポンジボブ好きなのバレてましたか〜 鋭いな(笑)
安心してください!! な〜んも持っていなかったので 初ボブです♪(笑)
これをきっかけにボブ集めに走りそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
カーニーとかイカルド、ネコ科のカタツムリのゲーリー(笑)
新しい収集に目覚めさせて頂いちゃったかも〜 (〃ω〃)

奇麗なブルーの瓶は眺めてるだけで幸せな気持ちになれます♪
ホントに嬉しかったです♪

こちらこそいつもありがとうございま〜す☆・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

無事に届きましたか~~。しょぼしょぼサプライズですみませんi-237i-201

しいちゃん、さすが!!
実はお盆前に実家の方へ「月曜日にでも郵便局へお願い~」と預けておいたのです!
その間にココにゃんの匂いがついたかな???^^*

スポンジボブ!やっぱり~。MARIONさん、お好きだと思ってました~。・・・(適当。笑)
ならば、もうお持ちの物じゃなかったですか??>_<
おそろアイリス&ジャッキーのご登場、嬉しいです。ありがとうございます♪
アイリスちゃんの脇にささったパトリック、はじめは見つけられませんでした(笑)

オイルは青りんごの香りが爽やかでいいかな~と選んだのですが、
色もかき氷のブルーハワイ的な、暑い夏にぴったりなブルーで涼しそうで良かったですi-179

新しいお洋服もまたお披露目させていただきますね☆いつもありがとうございます≧з≦
