初心者カスタム 頭皮その1

本日は勝手に頭皮入門?! してみました〜(^^;)


お見苦しい画像もあると思いますので 解体写真が苦手な方はご注意ください<(__)>



カスタム その1



頭皮をはがす際 一部にボンドが溶けて固くなったような難所がありました


初めてのカスタムなので詳しい状況はわかりませんが



解体した頭皮をぬるま湯に1時間以上浸しましたが変化無く固いままでした




画像 赤丸部分になります










ボンドが付着してないところは髪の毛を引き抜けます(画像頭皮上部の輪になってる毛束)

頭皮




カットしながら引っ張ると こんな毛束が抜けました

頭皮 毛





ボンド付着部分は髪を短くカットして 


裏側のボンド部分をはさみでほぐしながら地肌の様子をみました


頭皮 カット






地道に少しずつ毛を抜いて・・・

頭皮 ぬけ

 ↑ ↑ ↑ ボンド付着部分の毛を抜き取る事ができました〜ε-(´∀`; )






頭皮 ぬけあと


表の毛は無くなっても 裏側はまだボンド跡がガジガジしております Σ(゚д゚lll)







1フルーツ アップ


ウィッグのフルパンさん☆過去画像



いざとなったら ウイッグ頼みかしら〜(笑)


でも・・・早く頭皮を戻してあげたいので 引き続きガンバ〜o(TωT)o





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント