古本と出会う

今日はちょっと用事で府中まで行ってきました

片道1時間半・・・

お昼前に出かけ 昼食を取れないまま用事が済んだ頃には4時半近くになっていました〜 

お腹ペコペコ・゚゚・(×_×)・゚゚




府中駅は初めて訪れましたが 駅上のお手頃価格のしゃぶしゃぶランチの時間に間に合い





食べ放題のアイスまでいただき大満足♪( ̄+ー ̄)







そしてまた1時間半かけての帰り道 


古本屋さんへちょっと寄ってみました  明日まで20%OFFだし☆




洋書コーナーで ムーミンめ〜っけ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ムーミン 表紙





ムーミン中身



子供の頃から大好きなこの画風♡╰(*゚x゚​*)╯




ムーミン 中身白黒



大洪水で家が水浸しになり浮いたベッドで途方に暮れてる絵に

子供の頃心を奪われました なぜだろう・・・

この本には残念ながらその絵は載ってなかったけど かなり嬉しい古本との出会いです♪







そして・・・



そうじゃん♪ ブライスの本を探してみよ〜 ってコトで探してみましたが見つからず・・・


店員さんに聞いても ぴんとこな の様子(笑)






するとナイスアシスト 旦那さんが見つけてくれました〜(=´∀`)人(´∀`=)♪


そしてすっごいオダテて 褒めまくってお会計をお願いする(笑)



ムーミン ブライス


わ〜い♪ 持ってない本は それだけで嬉しい!!




ムーミン ブライス ヘアー



ヘアアレンジの仕方とか載ってました♪







ムーミン ブライス2


ヘアアレンジとか苦手なので これまた運命的な出会い?!



ちょうど頭皮の植毛の方法とかも載ってました q(q'∀`*) 



勉強しよ〜っと♪




古本屋さん  明日も行こうかな(笑)





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

tottocori さん

こんばんは〜☆製作進んでますか〜?!

ムーミンのロンTいいなぁ〜♪それ着て製作活動???
作品にロンTの子登場するかしら(笑)

フィンランド良いですよね〜☆行きたいなぁ(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
そこで本当にムーミンに会えそうな気がしちゃう♪
・・・本見て我慢しよ〜っと(笑)

No title

おや!!偶然!!

3日前にムーミンの漫画がプリントされているロンT買ったところです~~(^○^)

洋書いいなぁ~
雰囲気や色を見ているとふわぁ~とフィンランドに連れて行ってくれますよね~~(*^^)v

caccoさん

こんばんは〜☆

そうなんです♪インテリアに飾れそうな本を探してたんですが
どっちもOKなムーミンに出会えてとってもラッキーでした♡╰(*゚x゚​*)╯
豆本作りにも使えそう?!

宝物探し楽しいですよね♪

すごい大きな猫の洋書もあって悩みました〜(笑)

本との出会いのタイミングも大切ですよね +゚。*(*´∀`*)*。゚+

No title


わぁ(*・ω・,,人)゚+.*
ムーミンの洋書とても素敵ですね・。★

見ても楽しそうだし、インテリアとして飾っても良さそうヾ(◎´∀`◎)ノ

古本屋さんは宝物が眠っているとても素敵な場所ですよね・。★
(私も古本屋さん巡りが大好きです!!)


めいかのさん

古本屋さん、久しぶりに行ってみました♪

忘れた頃に行ってみるとなかなか面白かったです(*ノ・ิω・ิ)ノ
ブライス本はA○azonさんの方が格安でしたよ〜(笑)

ムーミンの本はかなりお気に入りな出会いで良かったです♪
BSのアニメ楽しいですよね〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

夢猫さん

ヘアアレンジむずいですよね〜(;´Д`A
上手くまとめられないし・・・これを機会に研究してみます☆
飽きっぽいので習得は難しいですが(笑)

夢猫さんショートヘアーですか♪涼しそう:*・'(*゚▽゚*)'・*
私はこの夏の暑さの中、ロン毛です。
あぢ〜(笑)

素敵な出会い

古本屋さん、なかなかはいる機会がないですが行ってみたくなりました(o^^o)
こんな素敵な雑誌に巡り会えるなんてラッキーですね!旦那様ステキ☆

ムーミン、今BSで古いアニメを放送していて子供たちと夢中で見ています。

No title

ヘアアレンジ、ワタシも苦手なんです~^^;自分もショートだし

髪が多くても少なくても持て余し気味のブライスヘア

今度アレンジ教えて下さ~~い!!