ウチの猫

ホワイトデーでしたね♪

チョコは家族にしか渡せていなかったのですが

今日はいろんな方にお菓子をいっぱい頂きました♪ 

ごちそうさまでした〜〜(^o^)/



オズ服jpg

ブライス「今日はウチの猫さまのお話ですって」

うさ1「まじっすかぁ〜?!」

うさ2「・・・ってブラさん!昨日と同じ服じゃないっすかぁ?!」

ブライス「いいのよ これ普段着だから!!出かける用もないし・・・
     
     ママは服作るの好きだけど気まぐれなのよね  猫似なのね」

・・・と 言ってるかはさておき


気まぐれな猫ちゃんとは 昔からちょうどよい関係です






ルル横顔


「ママ 頑張ってるね♪」



いつも 肉球でホワホワ頬や頭をなでなでしてくれる

愛猫 ルルちゃんです♪


なぜか忙しい人のおヒザが大好きで・・・


「のんびりしましょ♪」

・・・って 「忙しい」 → 「心」を「亡くす」と書く文字通り

心を亡くさずにいられるのは ルルちゃんのおかげなのかも♪



今年で17歳!!


小さかった子供たちの寝かしつけもやってくれていました♪


とっても大切な家族のいちいん です♪








応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございますm(__)m
ルルもとっても喜んでます♪♪♪

ルルちゃん、可愛い〜〜
と言うか美人さんですね☆
