我ら☆フェアレスト

昨日は 温かいコメントを頂き 本当に嬉しかったです 。゚(p'д`q*)゚。


皆様ありがとうございました〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






皆様に勇気づけられて 本日も思いっきりドールと戯れてみました♪





今日はこの二人をシャンプーです




フェアレスト シャンプー


我が家のフェアレストちゃん



こんな状態でも 可愛いね〜♪ +(o'д')b+゚









タオルドライ後 ドライヤー& オイルミスト

フェアレスト ニーム


ニームちゃんはサラサラストレート  +゚。*(*´∀`*)*。゚+


ヘアーが乱れる事が少なく いつも過酷な仮縫いモデルに付き合ってくれます


文句一つ言わない とっても素直で良い性格です♪(←妄想ひどい?!(ーー))



ニームちゃん 溺愛






そしてこちらはヴィッキーちゃん


髪の量がモッサリ多め・・・


フェアレスト ビッキー2


・・・なんか今日はいつものヴィッキーちゃんと表情が違うけど 気のせい?






フェアレスト ヴィッキー


可愛いさは変わらずご健在 (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪







フェアレストちゃん 並べてみました



あれあれ 何か二人並べると機嫌が悪そう?!




フェアレスト 二人



優しいお顔だけど芯がしっかりありそうな二人だね♪




フェアレスト



あれあれ? これまた 怒ってるっぽい?!


フェアレストちゃんは 一人ずつ写真撮りがお好み?!なのかしら・・・




ゼノッチカさん最終仕様出ましたね〜☆

アリーさんは心が動きませんでしたが ゼノッチカさんはイラスト段階で

速攻予約済みです (≧▽≦)b




今後 フェアレストちゃん3人になるワケですが 一緒に並べると不機嫌になるのかしら・・・


ちょっと不安(笑)















お針子


おやおや ニームちゃんが新規のお客様のオーダーを伺ってる様子・・・



続きはまた今度・・・<(__)>ペコリ



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ネリー 「レナエレナちゃん、出発したらしいよ〜♪」

アイリス 「え?! 明日来ちゃうのぉ???・・・Σ(゚д゚lll)」

明日は無事新着レポとなりますでしょうか・・・ (;´Д`A

コメント

非公開コメント

よーこさん

きっと見る人の心が反映されるんですね☆
よーこさんは優しい心なのです♪きっと・・・

フェアレストを並べたのは初の試みですが、新しい発見でした ((((;゚Д゚)))))))
並べたらお顔も意外と違う感じで・・・
ぜひ、並べてみてください♪(←軽い誘惑の罠)

レナエレナちゃん、かなりそこまで来てますね☆この時間ですし・・・
・・・って、よーこさんも夜型ですか?!じぇじぇじぇ〜('jjj')/

夢猫さん

えっ? 夢猫さんもフェアレストずき?!
やぁ〜だ〜♪(=´∀`)人(´∀`=)♪ 仲間〜♪

ヴィッキーさん、モッサリありますよね〜^^
私たち(←すっかり仲間にしてる)ヘアアレンジ苦手だし・・・
オイルミストは2社取り寄せましたがどっちが良いのかしら〜(><)
シュシュっとするとしんなりとまとまる感じです (≧▽≦)b
1本あると良いかも♪

ゼノッチカさんもフェアレストですよね〜♪(←お誘い中 ^^)

それにしても欲しい子がいっぱいで、困っっちゃう〜ヽ(TдT)ノ

仲悪そうと言われれば、そう見えますね…(^^)でもニームちゃんの横ブルー目は、優しくヴィッキーちゃん見てるように見えますよ♪
フェアレスト私は、一人しかいないので
並べるのも良いですね!…(*Д*)ハッ危ない!

今日?レナエレナちゃん来るんですね☆うふふ♪
またまたミディちゃん出ますね!毎月悩みます(^^;

猫とメイさん

コメントありがとうございます☆

二十歳ですって!! 我が子ながらビックリ〜☆
成人のはずなのにあまり変わらず子供っぽい娘です(笑)

メイさんはお母様と仲良しなんですね〜♪
優しい孝行娘でお母様幸せだ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

日々奮闘!! 陰ながら応援してます(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー
私と関わると出来ちゃうかも?!(笑)


アイリスちゃん、レナエレナが気になって今夜は眠れないって言ってました。(笑)

No title

あら~MARIONさんもフェアレスト好きなんですね~!
実は…ワタシも♡

ヴィッキーさんもいますよ~確かに多毛(笑)しかもパーマのかかりがちぐはぐで(^_^;)
オイルミスト、やっぱりいいんですねっ!これはポチらねば
ゼノッチカさん…気になりますが、堪えております(笑)皆さんの開封レポ見てから決めよっかな~

前髪とホクロでだいぶお顔の印象が変わりますね~。
ツーショット画ではお互いが「私がメインなんだから、ちょっとは遠慮しなさいよ」って
目で会話してそうですねi-229

娘さん二十歳のお誕生日おめでとうございました~。
ハタチ!! 響きが眩しいですねぇ☆
お母様のお話も読んでいて涙がでそうになりました。母の愛って永遠ですよね。
うちもけっこう仲が良くて、母大好きです。
まだまだ元気なうちに早く孫を抱かせてあげたいと日々奮闘←笑。

レナエレナちゃん、もうすぐやって来るんですね♪
アイリスちゃんの地位危うし!!??(笑)