レナエレナ来たよー!!


この日を指折り数えて待ってましたー!!



レナエレナちゃん 到着〜☆



レナエレナ 箱

もう箱からして可愛い〜♪ ・・・側面の写真撮り忘れました <(_ _*)>








レナエレナ 箱出し



やだぁ〜♪ 可愛い〜♪ ただそれだけ♡╰(*゚x゚​*)╯













レナエレナ ポーズ


じゃ〜〜〜〜〜ん!!



ご登場で〜す!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ


ヒュウヒュウ〜 (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪










レナエレナ デフォルト

そして こんなセット内容でした☆



ゼノッチカちゃんはこれと同じプリントの生地なのかしら?



帽子には白の細ゴムが付いてます

素材はコココさんと同じタイプだけど飾りは紙製でした




ブーツはパーソンちゃんと同じタイプ

底が金色になってます




スタンドには箱にプリントされてる枠を切り取って付けるようになってますが

ウチは切り取らない方向です(笑)








そしてパーソンちゃんぽい?・・・と思っていたので並べてみると







レナエレナ パーソン




みんなちがって みんなイイ♪  て感じですね〜ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ








レナエレナ 髪色


髪色比較はこんな感じです☆








レナエレナ


健康的な可愛さで かなりお気に入り〜(≧▽≦)b Good Job



瞼にもシャドウと同じ色がのってます♪






悩まれてる方 A○azonさんで発売直前にお安くなってましたよ〜( ̄+ー ̄)












レナエレナ アップ




色々なお洋服を着こなしてくれそうで


これからとっても楽しみな レナエレナちゃんです ・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ちょこさん

見ちゃいましたね〜☆(笑)

ミディちゃん達は、繁殖力すごいですよ〜(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
あまりの可愛さに双子も考えちゃうくらい♪(←個人の感想ですのでご安心を♪)

ミディちゃん、可愛いですよ〜♪

ちょこさんの初ミディちゃんはどの子が登場するのか
とっても楽しみにしてます♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

それにしても続々登場しますね〜新しい子が次々・・・ (;´Д`A

曇雨猫 さん

公式より可愛くなってますか〜? わ〜い♡╰(*゚x゚​*)╯

ホントに可愛い子ですよ〜♪

ネオの過去っ子もmomokoさんも外せないですよね〜☆(*ノωノ)☆

財力・・・大切な言葉ですね(T_T)
私の方こそかなり昔に終わってました〜((((;゚Д゚)))))))
・・・ Σ(゚д゚lll)どうしましょう・・・


レナエレナちゃん、また登場させま〜す・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

caccoさん

とっても可愛いんですよ〜♪  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

caccoさん、お好きだと思います♪(笑)
大変失礼ですがツボ加減が同じでは???っと思ってしまった今日この頃です☆

caccoさんのmomokoさんは一目惚れの子と同じでしたし〜♪(=´∀`)人(´∀`=)
残念ながらウチにはお迎えできないのでcaccoさんのところでホレボレしちゃってました〜☆


ゼノッチカさんと並べたらキュンキュン間違いナシ〜 (≧▽≦)b
レナエレナちゃん、可愛いよ〜ん☆


・・・めちゃくちゃ誘ってみました(笑)・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

めいかのさん

ホントですよね〜 もっとゆっくりペースでに同感!!
2~3ヶ月くらいでの方が、かえって人気UPかもですよね〜☆

って思いながらも、まんまと商戦にハマってしまう私です(T_T)
スルーしてることもあるから負けを認めたくないですが・・・(笑)

レナエレナちゃん、とっても可愛いですよ〜♪(←ダメ元で誘ってみました(^^;)

可愛い子がいいけど、可愛い子が続いてしまうのも悩まし過ぎますね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)

こんばんは。
かわいいですね(//∇//)

あ~
見なければ良かった…(笑)なんて、、、

どんどん素敵な子が出てきますね。

まだ、ミディちゃんを持っていないので、
いつかは!!
と、思っていますよ。

かわいいー!!

夢猫さん

来ました〜☆ 朝イチ8時半にご到着でしたよ〜♪

予想以上に可愛くてA○azonさんでもう一人注文しそうでした〜(笑)
そしたら絶妙なタイミングで「ファリーベラボー」発表されてるし・・・
もうすっかり沼に頭のテッペンまで埋められた感でいっぱいです/(;゚Д゚)/

ゼノッチカさんも可愛いと信じて・・・

沼に一緒に埋まりましょう〜♪ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

No title

わ〜公式で見た最終よりずっと可愛い〜(*´∀`*)!!!

ネオの過去ッ子とmomokoの新作を買って
私の今月の財力はもう尽きてしまったので(笑)
MARIONさんのところで堪能させてもらいまーす♪

レナエレナちゃんの、またの登場を楽しみにしてます☆

じぇじぇじぇじぇ!!!


これは・・・予想以上に可愛らしい(*゚ェ゚*a)゙

んん(p`-囚-)ンー…
今年のブライスの販売スピードを考えると
きっと10月もブライスさん販売されますよね・・・(●;;'З´)ムムム


MARIONさんの所で幸せを分けて頂こう♪(笑)




けれど今回のシリーズのレナさんとゼノッチカさんは、本当に
可愛いですよね・。★
イラストがこれまた、ツボです!!




かわいい〜♪

期待通りのかわい子ちゃんですね!
チークもハッキリしてて(o^^o)
値段もかなり安く出てて驚きました!!こないだ見た時より大分お買い得〜。あぁ、悩ましい。
でも、こちらの写真で楽しませて頂きます♪

クマ耳帽子のコ.前髪ありのフワフワ赤毛で、これまた気になってますがw
ミディもネオも、もっとユックリ発売してくれたらいいのに(^^;;

No title

来たんですね~~

いや~~ん♡か・わ・い・いっっ\(^o^)/

ワタシA〇azonで予約したんです♪発送予定が24日頃になってたから~ヨダレ垂らして待ってるところ(笑)

むー、ゼノッチカさんも気になるぞ…困っちゃうppp