レナエレナ☆ネコグツになる?!

昨日は たくさんの方にご訪問いただき ありがとうございました☆

本日もレナエレナちゃんネタです <(_ _*)>




お洋服交換会・・・ではないですが



ネコグツさんにレナエレナちゃんの「衣装」着せてみたら・・・









レナエレナ ネコグツ立ち


可愛いじゃないですかーーー d(>_< )Good!!








レナエレナ ネコグツだけ



とってもお似合いです +(o'д')b+゚






じゃぁ じゃぁ〜 ってことで ネコグツさんのお洋服をレナエレナちゃんへ・・・










レナエレナ ネコグツ



うぉ〜〜〜〜 ((((;゚Д゚)))))))







レナエレナ ネコグツ2



カ・ワ・イイ〜〜〜╰(*゚x゚​*)╯







レナエレナ ネコグツ二人


このお二人は 相性良さそうです♪ ・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



すっごく可愛い〜☆ 可愛いばっかり言っちゃうけど 可愛い〜☆ ヾ(≧∀≦*)ノ〃




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

猫とメイさん

ネコグツさん、ビックリですよね〜☆
本当にデフォルトかと思うくらい似合っちゃいました〜☆


メイクそれです!!おっしゃる通り(笑)
濃いめだけど健康的な感じで、とっても可愛いくなってましたv-346

レナエレナちゃんとアイリスちゃん・・・ですね〜♪
ってアイリスちゃんもやっぱり可愛くて可愛くて・・・
ミディちゃんたちに心奪われっぱなしです(笑)

夢猫さん

レナエレナちゃん、無事届いちゃいましたか〜♪(笑)

可愛いですよね〜!! とってもとっても〜!!!
ちっさいから場所取らない分、つい増殖しちゃいますよ〜(笑)

ミディちゃんは仲間が多いと喜びますよ〜♪

夢猫さんをめちゃめちゃ誘ってますよ〜♪(笑)

違和感ない~~~!!
特にネコグツさんは、こちらがデフォルト服と言われても気付かないかも(笑)

レナエレナちゃん、
パーソングレースさんよりは濃いめメイクで、
ネコグツさんよりはリップ薄目で…だけど、どちらにも雰囲気が似ていますね^^*

あぁ、私はアイリスちゃんとの対峙が楽しみでしかたありませんっ(笑)

No title

届いちゃいましたよ~レナエレナちゃん

なんでしょう!このカワイサはっっ(^◇^)まず箱の小ささに驚きましたが…ミディ、ちっさっっ!!
かしげるお顔…♡これ、ネオにもつけて欲しい機能だわ~

と言う事で、ますます深みにハマってしまいそう

いや~~ん!ダメですよ~MARIONさん(笑)ワタシを誘っちゃ~~\(^o^)/

cacco さん

お誘い大成功?!:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

色違い、絶対可愛い〜!! (=´∀`)人(´∀`=)
妄想じゃなく現実にしましょう(笑)

もう自制心がナシナシで好きなタイプは我慢できないですよ〜(´Д` )
悩まないタイプなのに悩んでます(笑)

Angieさん

はじめまして☆コメントありがとうございます(^^)

お迎えラッシュ後の自粛・・・リバウンドにご注意くださいませ<(__)>
可愛い子がいっぱいで悩ましいですよね〜(つД`)ノ

レナエレナちゃん、可愛いですよ〜(Ψ`∀´)Ψヤバヤバ!!
ってミディちゃんたちが魔物過ぎて我慢できなくなっちゃいました〜・゚゚・(×_×)・゚゚・

欲しくなったなんて嬉しいコメありがとうございま〜す☆

よーこさん

ネコグツさん「衣装」似合い過ぎですよね〜(笑)
ほかの子も着せましたがネコグツさんがダントツ似合っています♪(*゚∀゚*)♪

レナエレナちゃんは何でも着こなすタイプなのかしら・・・
色々着せてみよ〜☆

No title


違和感無!!Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)


(●'д'人゚+。*゚超ヵヮィィ゚*。+゚人'∀'●)

いやぁ・・・お迎えの気持ちが揺らぎます(笑)



色違いのワンピースを着せてみたいですね・。★
(↑既に妄想の世界へ突入中です(笑))

可愛いすぎるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてコメントしたくなりました
Angieと申します!

可愛いすぎるぅ~ショットですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Angieは、お迎えラッシュしたので、自粛中……
我慢中ですが、このショットはたまりません~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

欲しくなりましたわ~

うぉぉぉー!交換したほうが、お互いにしっくりきてますね~☆(゜○゜)☆可愛い~!