アイリス☆がんばる



昨日はレナエレナちゃんが ネコグツさんのOF似合い過ぎで・・・




「 あたしだって似合うかも!! 」・・・みたいなところで アイリスちゃんにも着せてみましたよ〜☆





あいりねこ7


うわぁ〜 さすがCWC限定ミディブライス



何着ても可愛いくキメちゃうじゃないですか〜








あいりねこ6



きゃわきゃわ〜












じゃぁ また交換してみる?!



ってことで・・・   ネコグツさぁ〜ん!!








あいりねこ3



・・・うぉおおお〜!!!!





あいりねこ4


見つめられたら 大変だぁ〜






あいりねこ2


・・・なに?  このキュンとさせる感じは


イチコロです(笑)











あいりねこ


うわぁ〜この並びも可愛くてキュンキュン  もうかなりヤバいかも〜



・・・昨日からダレトク?


レナエレナちゃん応援してたつもりが・・・



ミディちゃんはどの子も可愛いってことで共感して頂けたら嬉しいです・・・(T_T)





お付き合い ありがとうございます<(__)>
ご訪問ありがとうございました☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

nobuさん

ブライスもミディも、何でも似合っちゃうあたりが
着せ替えを止められないポイントかもしれませんね♪ (=´∀`)人(´∀`=)

姪っ子さんと一緒にドール遊びができるなんて素敵〜☆
とっても羨ましいです♡╰(*゚x゚​*)╯

よーこさん

そうなんです。やってみてこれまた似合っちゃってビックリ☆(笑)
ミディちゃんてちっさいのに魅力が無限ですね〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

可愛いです☆

両方とも可愛いです(#^.^#)
違うこの服をきせてみると
また、雰囲気が変わりますよね~
我が家にミディさんは、一人ですが
姪っ子に新しい子が来たので、
交換してみます♪( ´▽`)

うむ!昨日のがしっくりくると思いきや!どの子も可愛いですね~☆(*´д`*)