やっとペニー


いろいろな方のところで 可愛いペニーさんを拝見させていただき


「可愛い〜♪ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 」 とすっかり大満足しておりました





・・・で 今頃 うちの子を箱出ししてみたのですが




ペニー7


お迎えしておきながら 色髪さんはちょっと・・・と思ってたところがありまして・・・



でも実際はそんな心配はなく ペニーさん可愛いです♪  











ペニー6


ウィッグにしてみたら これまた可愛い〜♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・










ペニー 5


好きなタイプ










ペニー4



ボブもお似合い╰(*゚x゚​*)╯






ペニー ヅラ









ペニー3



半透明肌の可愛さって 噂通りだったのですね〜♪

めちゃめちゃ可愛いです (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ちょこさんへ

ウィッグの髪質がサラサラでお気に入りです♪
すっかりハマっちゃいました〜(><)b

簡単カスタム気分でおススメです☆

ポチっとしちゃって楽しんでください♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

こちらこそありがとうございます☆

曇雨猫さんへ

本当ですね〜☆金髪ボブで透明肌っ子、私も欲しい〜!!
・・・入手困難見えますね(笑)

最近カスタムの門をたたき、まだ一人も完成していないのに
ペニーさんの頭皮やってみようかなぁ〜♪なんて考えちゃってました Σ(゚д゚lll)
ボンド付いてるんだ〜 それは面倒そうですね(;´Д`A

ウィッグで満足しちゃってますが、実は見えないところでピンクのロンゲ毛が出ております(笑)

曇雨猫さんのペニーさん、変身楽しみで〜す・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

caccoさんへ

caccoさんに背中を押され、やっと箱出しできました〜♪(笑)

ロシアの美少女さんも透明感ありますね(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)あるある♪

辺り一面銀世界から大妄想しちゃいました。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
caccoさんの語りが上手くて情景リアルに浮かび、もうキュン萌え〜(b*'з')b☆☆d('ε'*d)
それは絶対見たい!!! caccoさんぜひ実現化を♪ (=´∀`)人(´∀`=)
必要とあらばウイッグ、ホームステイさせていただきます☆(笑)

わぁ〜♪もう私の妄想も止まらな〜いʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

こんばんは。
きゃー!!かわいいですね!

すごく似合ってますρ( ^o^)b_♪♪

ウィッグ、持っていないので、
欲しくなりました!

ポチッとしてしまうと
思います(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

ご紹介、
ありがとうございます!!

No title

金髪ボブのペニーさんたまりませ〜ん(〃∇〃)
この仕様の透明肌ッ子さん、発売してくれないかな〜
…きっとまた争奪戦ですね(笑)

私もペニーさんが来たら、色々頭皮を変えて遊ぼうと思って
いたのですが、ピンク髪が意外と似合って可愛いのと、
最近の子は頭皮にボンド付きと聞いて面倒なのとで(笑)
まだデフォのままなのですが…MARIONさんのペニーさんを
見て、うちの子も変身させてあげたいなーと思いました♪

No title




ペニーさん箱出しされたんですか・。★
おめでとうございます.。o゚:+☆(*´∀`).。o○



ウィッグ遊び楽しそうですねぇ♪

ブロンドのボブスタイルなペニーちゃんに
きゅんきゅんです!!!!ヵワィィ☆´エ`萌)

ロシアの美少女・・・的な(*`・エ・´*)


辺り一面銀世界の中で
耳まで隠れる可愛らしいボア帽子をかぶり
ミトン手袋をはめた可愛らしい手でお口を塞いで
いるお姿が・・・・

って、またMARIONさんのブライスちゃんで妄想遊び
をしてしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

すみません('+因+)