ユニラブさんの前髪は今・・・

我が家でカメラ女子担当のユニラブさん



すっかりここのところ ご無沙汰さんでした



それはなぜかと言うと・・・


















ユニラブ ヘア


こんな悲惨なヘアーになっていたからです Σ(゚д゚lll)



こんなヘアーに誰がした!! (←誰かのせいにしてみたい )






早速 ウィッグ用リンスinシャンプー & オイルミスト



そして以前からこの植毛方法? 前髪の作り方? には疑問で一杯だったのですが・・・



ユニラブ センター2


なぜトップのセンターラインを前髪として無理にカットするのかな(^^;



ウチにいるセイディさんとアイリスちゃんもこのカット方法ですね(笑)







ユニラブ センター


横から見た画像です☆  向かって左が後ろ 右が前側です


後ろから前にかけて長さが少しづつ 短くなってます



ちょっとしたトサカ? モヒカン風? みたいな部分を切っちゃいましたよ〜!!





ユニラブ センター3


ブツブツとした状態のカット部分画像



この後 なじませながらさらにカット





ユニラブ 前髪


そして行きたい方向に髪を整えると こんな状態になり



好きな感じに前髪をカットして整えました









ユニラブ 完成



わぁ〜 ((((;゚Д゚)))))))  可愛く大変身〜

カール部分もふわっふわ〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ユニラブさん やっぱり可愛いです♪

ユニラブさんも微笑んでくれてるように見える?!・・・ような(笑)





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

マイブーム再来?





コメント

非公開コメント

よーこさん

ユニラブちゃん元気になりました〜☆
可愛がった分、嬉しいご褒美をくれるんですねブライスさん達は +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ユニラブさん登場増やしま〜す♪♪♪ ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

ユニブラちゃん元気そうで何より!しかもカットしてもらって更に可愛くなりましたね~♪(^^)新生ユニブラちゃん!また出てきて~!☆

めいかのさん

前髪のパーマはストレートにして欲しいですよね(笑)
ホントに憎らしいほどパーマが効いてらっしゃる (;´Д`A

あの意味不明な頭頂部カットは我慢できないですよね〜(×_×)
切ってやるっ!!って勢いまで付いちゃう感じな心模様でした(笑)

お手入れサボるとイケませんね・・・ホントにすぐ乱れる!!
無言のアピールなのかしら ((((;゚Д゚))))))) ・・・ちょっとコワい(笑)
でも手がかかるほど可愛いですね〜♪

nyon さんへ

ありがとうございます♪
頭頂部はさらに短くギリギリまでカットしました。(抜いてはないです)
多分、気にする人は気になるけどパっと見OKだと思います♪

nyon さんのユニラブさん、一目惚れならぬ一読み惚れしたあの記事ですね?!
お湯パーマの件も勉強させていただきました♪(=´∀`)人(´∀`=)

セイディさん、アイリスさんは頭頂部刈り込んでないですが前髪は耐えられず増し増しに♪
どの子も基本クセ有りですね。数日後には乱れてきます・・・(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
今日のユニラブさんは前髪が昨日よりウネってきました(笑)


セグウェイ、憧れの乗り物です〜♪いいなぁ〜♡╰(*゚x゚​*)╯

caccoさんへ

本当に不思議な前髪ですよね〜(笑)

caccoさんならチャチャッっと出来る!! 前髪作れる!! o(≧▽≦)o

前髪好きです♡私も・・・・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

ユニラブさんとセイディさんがcaccoさんちにやってきますね☆

きっと♪

鍵コメさんへ

ありがとうございま〜す☆

後ほどゆっくり遊びに伺いま〜す・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

猫とメイさんへ

メイさんのスピラブさんを拝見して「ウチのユニラブ放置してた〜Σ(゚д゚lll)」て
改心して今回のお手入れとなりました(笑)

メイさんのおかげですからこの状態で良かったらゴニョゴニョ☆
気が向いた時に送ってくださいゴニョゴニョヾ(≧∀≦*)ノ〃

・・・あれゴニョゴニョ機能してない?!(笑)

わ〜、一緒だぁ

ユニは前髪までパーマがかかってるから、良く整えないとウネウネですよね(;´Д`A
セイディの前髪増量は割と上手くいったと思うんですが・・・ユニは手強い。私も頭頂部辺りは切っちゃったので、同じ!!でビックリしました( ´ m` )
ユニもアイリスも綺麗に整えたと満足しても.少しサボると直ぐ前髪が暴れるので、大変だけれどその分可愛いですよね。

No title

ちょーーーっ!!!!

あまりのことに叫んじゃいましたよ(;´∀`)

ええっ、こんなことが可能なんですね\(◎o◎)/!
凄いです!もうびっくりマークしか出て来ません←
めっちゃ可愛くなりましたね(≧▽≦)

頭頂部近辺の根元までカットした部分は
どうやって整えたんですか?
抜いたんじゃないんですよね?(@_@;)

私・・・
ユニラブは失敗お湯パーマの刑。
セイディとアイリスはそのままという・・・
このタイプの前髪にてこずってます(;´∀`)

No title


MARIONさん凄いです:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。

こんなに上手に前髪を作れたらなぁ・・・
ユニブラさんとセイディさんをお迎え出来たはず!!(p`-囚-)(笑)

(↑前髪好きなのに前髪が作り方が下手な私il||li▄█▀█●il||li)


けれど、本当に不思議な位置に前髪があるんですねぇ(゚Д゚;;)

ユニラブさんの前髪~~っ!!と思ったら、ものすごく可愛く変身しましたねっ。
うちのスピラブさんのもやってくださ…ゴニョゴニョ ^^;

前髪だけで印象もガラリと変わりますよね~。
奥の方を少しカットした感じですか??
私はいっそのこと、前髪すべてを抜き去りたいのですが勇気が出ません(笑)

可愛くなると、愛で率も上がりますねっ☆