初心者カスタム☆後半戦?!

まだまだ夏休みは終わらないなぁ〜 と油断してたら

もう末息子は昨日から登校 Σ(゚д゚lll)  慌ただしい朝が再開しました


他二人は9月に入ってから 

娘は中旬過ぎてスタートなので もうちょっと夏休みがありますが・・・



私の夏休み 宿題カスタムは今月中に終わらせたい!! o(TωT)o




・・・つーても まだこの状態


カスタム後半


なかなかイメージの植毛材料が見つけられず・・・

作業中断


それが見つからない反動で 短期間にカラコンが増えました(笑)








カスタム後半2


髪はすべて抜き去りましたが 力任せに抜いた所もあったりして


ボコボコ頭皮になっております(笑)








羊毛ヘアーにしたかったんだけど なかなか思うようなのが在庫無し状態でして・・・


いつまで待っても入手困難だったら・・・と



羊毛モヘアを取り寄せました


カスタム後半 羊毛



でもこれって 縫い付けられる状態に整えないとイケナイね・・・(;゚Д゚艸) 大変じゃん!!


微妙に違う2色ですが 上手く行ったらもう1体 (←かなりなビッグマウスじゃね?! ((((( ̄д ̄;))))))

失敗したらフェルティングドールに使います(笑)










そして 本日2日目のユニラブさんの前髪・・・ とりあえず後のカール具合から


カスタム ユニ後ろ




前髪は昨日よりクセがでてきましたが 大丈夫そうです


カスタム後半 ユニアップ







刈り込んだトップも画像的には 気にならない?! と思われます(^^;


カスタム後半 ユニラブアップ





宿題カスタム 今月中に終わるのかナ・・・



子供の頃はとりあえず9月1日は忘れた事にして 3日頃に宿題を提出してたかも +゚。*(*´∀`*)*。゚+





長々とお付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しい「だいぶ過ごしやすくなったニャ〜<(*ΦωΦ*)>」


コメント

非公開コメント

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
いつの間にか増えてますよね〜 Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

今後も楽しみにしております☆
こちらこそどうぞよろしくです!!・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・