嬉しいこと

ご訪問いただき ありがとうございます♪

初ブログから夢のように1ヶ月が過ぎておりました

ドール初心者からはじまりイベント参加♪

たくさんの方に出会い素敵なご縁をいただき 感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

りんご


本日はオーダーやご購入頂いた方々から

とっても嬉しい♪お写真を送って頂きましたのでご紹介させてください♪




中谷様

こちらN様よりいただきました♪

可愛いーーーー!!!

なんでしょう ウチの子とは違う着こなしでカッコカワエエ♪(☆o☆)♪♪

お友達にも好評だったとの幸せなコメントをいただきましたが

着こなしが素敵過ぎて数倍可愛くなっていますね!!

N様 ありがとうございました〜〜〜〜m(__)m

ロケハンのお写真もお待ちしてまぁ〜す!!





応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント