初心者カスタム☆植毛

本日は残念な画像が続きます <(__)>ペコリ 


カスタム途中経過の植毛画像です



苦手な方はご注意くださいませ☆





先日 取り寄せた羊毛モヘアを バラバラにして並べてニードルで繋げて

頭皮に縫い付けました










カスタム後半 羊毛



微妙な2色でしたが 量が足りなくなり合わせて使用する事にしました









カスタム ヘアー



頭皮に縫い付けた状態です



お顔と仮合わせしてみると・・・
















カスタム ヘアー2


博士!! 実験大失敗!!! Σ(゚д゚lll)


・・・的な仕上がりですが 狙い通りです( ̄+ー ̄)




これがどうなるか ・・・夏休みの宿題カスタムは続く・・・


って 8月は明日まで (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

よーこさんへ

よーこさん、ありがとぉーーーつД`)ノ

なんでしょう・・・この8月30日頃から徹夜してでも頑張ってしまう気質!!
子供の頃に身体に染み付いてしまった習慣なのかしら〜(笑)

でもいづれにしても今月中には終わりませんでした。m(__)m

博士、次の記事でメイク顔になりました〜

博士!そこからーの復活!ですよ~
(*´∀`*)失敗には見えません博士!夏休みが終わってもいいじゃないかー!☆

めいかのさんへ

そうなんです♪天使ちゃんを狙ってみました〜(笑)
博士の実験大失敗か家族にはどこかのおばあちゃまヘアーと・・・

天使へアーと思ってくださっためいかのさん、ありがとうです〜♪(つД`)ノ
完成まで頑張れそう☆

昨日は暑かったですね〜(;´Д`A
最近の地域ネコちゃんはいかがですか?


天使のフワフワヘアー

モヘアから植毛って、凄過ぎる!!
クリクリ、フワッフワの天使ヘアーですね(≧∇≦)
ますます、完成が楽しみです。
八月は終わっちゃっても、まだまだ暑いですからね〜(o^^o)
夏の課題は続きますね。ふふふ。