初心者カスタム☆メイクしました

昨日の夜から 熱中してメイクをがんばってみました〜 (;´Д`A



メイクは思ったように描けず 何度も何度も描いては落としの繰り返し・・・

気づいたら朝までやってました((((;゚Д゚)))))))



メイク かお2


そのまま朝からさらに作業を続け やっと今頃・・・



こんな仕上がりとなりましたが 自分では満足してます


何たって24時間もかけてるし・・・集中力がなくなり



いじればイジるほど変になるのようになってきたので ここいらで・・・






メイク 半顔



下まつげはどうしてもやってみたかったのですが 簡単ではなく


まつげ描きだけで5時間くらいかかったかも・・・ 






くちびるに関しては100回以上?? やり直しました



いいじゃん♪ って思って仕上げ材を塗ったら色が流れ゜・(ノД`)・゜(液体間違え!!)


それ以降は なかなか思った感じにならず 描いては消しの繰り返し・・・










塗料の匂いも気にならなくなるほど(私だけ?)匂いにも慣れてしまい



朝からあっという間に今です ((((;゚Д゚)))))))


ビックリな集中力!!








メイク 顔



昨日の博士は 女の子っぽくなりました〜☆








メイク 目


そして いよいよこれですね〜 Σ(゚д゚lll)




・・・今日は 寝よ〜☆

明日はドールショウ楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=) ♪




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ちょこさんへ

ありがとうございます☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どんどん出来上がってきました〜♪

今回、勇気を持ってカスタムに挑戦してみたのですが
始めてみたらかなり面白くてハマってしまいました〜…(*ノωノ)キャー

ちょこさんも出来ます!!

ブライスを観る視点が増えてしまいました・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

すごいですねρ( ^o^)b_♪♪
どんどん出来上がって。。
楽しみですo(^o^)o

カスタム出来る方、
尊敬します!

お疲れ様でした♪
