ドールショウにて憧れの方と会う☆

ドールショウ38秋 行ってきました〜☆


憧れのあの方の作品を見たくて〜♡╰(*゚x゚​*)╯





ドルショ 3


じゃ〜ん!!  HANON様です *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


・・・って ボケボケ写真でスミマセン(T_T)






ドルショ5



朝一 中盤 夕方・・・何度も行ってしまいました〜(笑)


それなのに 写真が今ひとつで申し訳ない(T_T)


正直 舞い上がり過ぎ?!(笑)





実物は何倍も可愛くて素敵です!! ご存知とは思いますが・・・<(__)>ペコリ




もちろん大人気で展示されたお洋服とは ご縁をいただけませんでしたが・・・ (つД`)ノ









ドルショ2


こちらのキットをお持ち帰りです



私のはこの中の一つ ・・・あとはブラ友の皆さんの分



作るのは私(笑) 






ブラ友さん達のおウチにもHANON様のお洋服が・・・想像しただけですごく幸せ〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+



ブラ友さん達とワイワイがやがや めちゃくちゃ楽しい一日でしたよ〜☆



ドール遊びを初めて半年の間にお友達になったのに ずっと昔からの友達みたい♪


みんな ありがとうでした〜♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・







ドルショ



そして ちゃっかりHANON様にサインもらっちゃいました♪(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー


可愛くってお話も面白くて 大ファンになってしまいましたよ〜♪


握手とハグもいっぱいして頂き(←どんだけ好き?!) 本当にありがとうございました☆


秋からいろんなモノ作りを頑張れる 魔法がかかったようでした〜☆ 


また お会いする事が出来ますように♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

よーこさんへ

うそ?!座布団10枚???マジっすかぁ〜!!!
わ〜い♪ハワイ旅行だ〜〜〜!!! *\(^o^)/*

うん、確かに興奮しちゃってました(笑)
伝わって良かった〜♪(=´∀`)人(´∀`=) ♪

Marionさん!上手い!\(^ω^)/座布団10枚!
レポもそれぞれの楽しみ方が見れて楽しいんでスよ!Marionさんの興奮が伝わりましたし!(^^)

よーこさんへ

ドール遊びスタートと同時に無謀な出展をして以来だったんですけど
今回初めて購入させて頂く側で楽しんできましたよ〜♪

そっか〜 
色々レポがあった方が見てて楽しいですね(><)b
自分だけ満足しちゃって反省!!

行かずともみんなしあわせドールショウ。←目標にします<(__)>ペコリ

ドールショウ行かれたんですね♪
いいなぁー(>Д<)ヨダレが出そうです(笑)ホント地方組には有難いレポなんです!

一回は行ってみたいなドールショウ。←自由句(笑)

nobuさんへ

ドルショ行ってみました〜☆
すごい人でビックリでした〜 ((((( ̄д ̄;))))))
入場できるまでも大変なんて甘く見てましたね。
・・・並ぶの苦手です(笑)

キット、ギリギリ購入できて良かったですね♪(=´∀`)人(´∀`=)
作るの楽しみですよね〜♪
nobuさんはどのデザインかしら?
楽しみです☆  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

素敵ですよね!

ドルショ参加されていたんですね☆
私もギリギリでキットだけ購入できました♪
とってもフレンドリーな方ですよね(*^^*)
お友達の分も作られるんですね。素敵です!

caccoさんへ

でしょでしょ?! 
フレンドリーなHANONさんで、ホントにお会い出来て嬉しかったです♪
・・・って私がグイグイ飛び込み過ぎだったかも(笑)

はじめてお会いしたのに(一日に数回お邪魔したので数回会った事になる?)
気さくにお話してくださってHANONさんメッチャ良い方でした♡╰(*゚x゚​*)╯

大阪に遊びに行きたくなっちゃいました♪(←迷惑やな〜 笑)



そうすけ君、また様子伺いに行きます♪
お大事にです☆ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

曇雨猫さんへ

お洋服とっても素敵でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お持ち帰り出来ず残念無念・・・

え???曇雨猫さんちにキットがいっぱい?!
同じくそうなりそう〜〜〜(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

なんかもうキットで満足しちゃいますよね♪

・・・あ!! お預かり分は作らないとでした (;´Д`A
イキオイでガンバリマス☆

UPできるようパワーを送ってください♪(笑) (=´∀`)人(´∀`=)

No title

こんにちは・。★


きゃぁ☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
地方組は、ドールショウの記事を拝見できるのが
楽しみになっているはず(笑)

しかもHANONさんのレポ!!!

私、HANONさんがハグをしてくださるフレンドリーな
方だったと言う事に深く感銘致しました!!!。o゚:+☆(*´∀`).。o○

素敵な作品を作られ、お客様とも壁を作らず接してくださる・。★

ますますファンになりましたぁ+(〃ノωノ)゚.+°―!!

MARIONさん、ありがとうございます!!

No title

ドールショウお疲れさまでした〜!

HANONさんのお洋服の実物…見てみたい!!
写真で見ても素敵ですが、実物はもっと素敵だろうな〜

HANONさんのお洋服のキット、作ってないのがいっぱいお家にあります(笑)

作成したらブログでの紹介を是非お願いします♪

ちょこさんへ

こんばんは〜☆

たくさんの方が来場されてました〜 ((((;゚Д゚)))))))
ドール人気の凄さにビックリでした☆

もっとお写真撮ってくれば・・・
と思いながらも、ブライスさんもカメラも持参せず(笑)
ブレブレ画像で申し訳ないですm(__)m

また何か行ったらレポ、ガンバリます(T_T)

ちょこさん、ありがとうです☆

yumiさんへ

今日は、偶然会えて嬉しかったなぁ〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):
やっぱりご縁があったね〜♪

ドールショウがこんなに楽しいとクセになっちゃうね(笑)
yumiちゃん&kumiちゃんの最強コンビとご一緒で数倍楽しかったです♪

OF作るの大好きだからキット預けてくれてこちらこそ感謝〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

また会える日を楽しみにしちゃってます♪
今日はありがとうでした〜☆


こんばんは。
素敵ですね。。

こちらは田舎で、、
行ったことがないので、
ただただ、ため息( ̄∇ ̄*)ゞ

きれいですねー

素敵なものを、見せて頂き、
ありがとうございました♪


では、おやすみなさい☆

Yさんへ

お留守番チームのパパさんは大丈夫でしたか?

長くて短い一日、お疲れさまでした☆
ホントまったく疲れてないね〜♪(=´∀`)人(´∀`=)
楽し過ぎ〜♪
いつもながら夜は寝ません(笑)

体調も問題なくご一緒できて良かったです!!


HANON様のキットはこちらこそ作らせて頂き嬉しいです:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
待っててね〜♪

楽しい一日、ありがとうでした〜:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

お疲れ様〜

お疲れさまでしたー(*^_^*)

すごい♪すごーい♪
やっぱりもうupしてる〜‼
初めてのドールショウ☆ドタバタで楽しかったぁ〜(^○^)

HANON様のキット自分では作れないから諦めてたのにMARIONちゃんが引き受けてくれたから買える事が出来てうれしいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o
本当にありがとう(=^ェ^=)

お疲れ様でした〜

お疲れ様でした〜。て、私達は全然疲れてないですよね(^^;;
もうブログUPされてて、ビックリ!
早っっ(O_O)
今日は興奮冷めやまず寝れない?!て、感じですねぇ〜〜
本当に楽しい一日でした!
HANON様のキット、申し訳ござりませんm(_ _)m
作れない私達は本当に感謝感激です(;_;)
忙しいのに、快く引き受けて下さって有難うございます〜〜。