初心者カスタム☆1号・完成しました!!



思い切って始めてみた初心者カスタム 


お付き合いいただきまして ありがとうございました<(__)>



紆余曲折しましたが なんとか記念すべき1号完成です☆










カスタム 横ブルー


じゃ〜ん!!



アルファベットAからお名前を始めようと思いまして 1号は・・・




Annie ..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*



ミュージカル アニー 大好きです♪




アルファベットのどこまでカスタム名を続けられるかしら・・・(←カスタム 続けるらしい)










カスタム 完成



ブラ友Yさんに頂いたヘア飾り♪



Annieさんに大事にとっておいて良かった〜♪ ピッタリだよ〜ん・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・





カスタム 完成 グリーン2



お写真だと瞳がギラッっとしちゃいますかね〜 (;´Д`A


初心者 まだまだ修行中・・・









カスタム 完成 藍色




こんな瞳も・・・







カスタム 完成 半目



半目ちゃんでおネム顔も可能に♪ (笑)










カスタム 完成 スリープ



スリープアイも頑張りました〜☆









カスタム 完成 フルパン




双子だったフルパンちゃんと・・・



もはや誰???








カスタム フルパン



あなたもカスタムしてもらう?

え〜 でも〜


とか次回へ向けて妄想中・・・(笑)



無事にUPすることが出来てホッとしてますヽ(TдT)ノ

皆さま 励ましのお言葉ありがとうございました〜☆

とっても嬉しかったです♪ <(__)>深々ペコリです☆



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

よーこさんへ

おお〜!! 博士、無事帰還致しましたっ!!!(T_T)>

途中、気を失いかけましたが・・・(笑)
ずっと見守って頂き、生きて帰れましたよ〜☆ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
もうカスタムの旅、クセになっちゃいました!!
あの帰れないかも???の危機感が病みつき?(笑)

次も出かけちゃいますよ〜♪
また見守ってくださいまし〜(つД`)ノ

博士!実験成功であります!(^o^)/
第1号完成おめでとうございます!お帰りなさい☆
いやー私には、未知の世界です!凄いです!
また次のカスタムに出かけるみたいですね!ムフフ(^^)♪

caccoさんへ

caccoさん・・・褒め過ぎ 。゚(p'д`q*)゚。嬉しくて泣いちゃってます♪
ありがとうですよぉ〜!!! 身に余るお言葉に感激〜☆☆☆

今のところ頭皮は接着せず、マジックテープで色々ヘアチェンジしてみようと思ってるんですが
しいの奴(←怒りが込められてる?笑)がイタズラするので管理が大変な今日この頃です(笑)
走りもビックリするぐらい早くなって・・・厄介なお年頃に(笑)

そうすけクン、元気にしてますか?
・・・あれ、ネコトークになってる(笑)

そうすけクンはドール関係、イタズラしないですか?
caccoさんの管理が良いのですね♪
きっとそうに違いない・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


(私の操作ミスでお返事の順番が前後してしまいました。ごめんなさい☆)

夢猫 さんへ

作りたい物とやりたいコトでいっぱいですよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
お正月の着物も作りたい♪うんうん(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
出来る事なら家事を全部投げ出したい!!(笑)

今回はエアブラシ無しです。
やる気満々でしたがエアブラシ持ってる息子が忙しくてご指導頂けず(笑)
待つことが苦手な母は、パステルでさっさと作業しちゃいました〜 (≧▽≦)b
息子も昨年エアブラシを欲しがっていて、バイト代で頑張って買ってました。
なので母が勝手に使えないですよね☆(笑)
ドールはやってないけど近い趣味の息子は頼りになります♪

夢猫さんの息子さんは車好きですか?
車のカラーを??? 凄い!! めっちゃ頼りになるぅ〜・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

猫とメイさんへ

わ〜い♪予定通り3日に宿題提出しました〜☆ (=´∀`)人(´∀`=) ☆
大人になっても9月1日の提出は無理だわ〜(笑)

メイさんの応援波動が来てましたキテマシタ!! (>∀<)bありがとぉ〜!!
おかげでサクサク〜♪(笑)

ニコール・キッドマン、ホントだ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ そっくり〜♪(←親ばかお許しを)

冬休みは2号?!
いえいえ4号くらいかな♡╰(*゚x゚​*)╯
・・・夢見がちな年頃です(笑)

ココ王子酷暑は元気に乗り越えられましたか?
王子はクーラー効いた快適空間でお過ごしだったかしら<(*ΦωΦ*)>ニャwww

飴巻 さんへ

いやいや私の方こそ飴巻さんのカラコン集めに影響されカラコン大好きになってしまいました(笑)
カラコンがいっぱいあると安心しちゃいますよね〜♪・・・なぜ(笑)

お口、ぷっくりしたいんだけど実際できてないです(笑)
何度もやり直して削りすぎて鼻下もマフっとしちゃったし ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも、いっぱい褒めて頂き感謝感激〜 ♪ (ToT)/
娘ちゃんもいっぱい褒めて育ててくださいね☆
飴巻さんに褒められ私も育っちゃいました(笑)

娘ちゃんが喜んでくれるならニャンコもこれから忙しくなりますね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ♪(笑)
ニャンコネタ、集めときます!!
一緒に見てくれて嬉しいです☆ありがとぉ〜〜〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

Yさんへ

できたどぉ〜♪ (=´∀`)人(´∀`=)♪ありがとぉ〜!!!!!

時間がかかったのにカスタム楽しくって全く苦にならず
ダーーーーーっと仕上がりました(笑)

またヘア飾りがピッタリ過ぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Yさん、予知してたでしょ???ってくらい似合ってます♪
ホントありがとうね〜♡╰(*゚x゚​*)╯

「次の構想も既に頭の中にある&一息入れて」Yさんやっぱ昔から友達だったね(笑)
すごすぎだよ〜ん♪ありがとね♪ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ



ちょこさんへ

わぁ〜タイプですか?(笑)めっちゃ嬉しいですよ〜ん♪

出来上がるまでドキドキでした ((((;゚Д゚)))))))
アイチェンジ出来なくなったらどうしよう・・・とか。
途中、そんなアクシデントにも見舞われたりしましたが
私の勘違いで解決しました〜(笑)

ちょこさんのHappyのおまじないで一日楽しく過ごせましたよ〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

めいかのさんへ

めいかのさ〜ん (つД`)ノ 完成する事ができました〜(泣)
めいかのさんが優しく背中を押してくれたからスタート出来たワケで・・・
本当にありがとうございました<(__)>
カスタム、やってみたら楽しくて楽しくて♪
新たな趣味が増えてしまいました〜♪ (=´∀`)人(´∀`=)
めいかのさん、ありがとうです☆

No title

ついに完成ですね~!!すご~い!!

メイクはエアブラシですか~??いいな…コンプレッサーが欲しい親子です(笑)←息子は何に使いたいのか…車かな…

カスタム、やってみたくなっちゃいました
だがっ!
ブライスにお着物も作りたいワタシ
がま口も作らなきゃ~(^_^;)で、なかなか手を出せませ~~ん

すごーーーい!!


きゃぁあああ*.:+ΣΣ(@゚Д゚@ノ)ノ+:.*゚
完成されたんですね・。★
おめでとうございます☆゚+。(*ノ゚´∀`q)。+゚☆


いやぁ・・・もぉ・・・なんでしょう(笑)
(なんだ(笑))


初カスタムでここまで丁寧に美しくカスタム出来てしまう
MARIONさんの美才能に脱帽です(屮゜Д゜)屮

凄いなぁ・。★
透明感のある美しい子ですね(*〃´Å`〃)


見習わねば!!
(私がカスタムすると、皆ケバケバしくなってしまう
 ので・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル))




完成おめでとうございます~!宿題提出、無事完了ですね☆
“MARIONさん、ファイト!”と心の中で応援しつつ静観しておりました^^*

カスタムフルパンさん、セクスィ~~i-237
カーリーボブのニコール・キッドマンみたいっ。

じゃあじゃあ、冬休み辺りにカスタム2号さん誕生!!??

可愛い♪♪

うわ~~~v-9v-9
ぷっくりリップの可愛いお嬢さん・・・v-343v-343
まつげもキレイに描かれててステキです^^
MARIONさん、初めてカスタムなのにいきなりスゴイですv-437v-437v-437

ワタクシも、カスタム熱がムクムクと沸いてきそうです^^
実は我が家にも、エアブラシやらハンドドリルやらあるんですよ・・・v-31
ヤフオクで、フェイスパーツだけでも落札しようかしら・・・v-363v-363

余談ですが、MARIONさまのブログのしいちゃん達が娘のお気に入りで、
ワタクシがブログを拝見しているとちょこんと隣にやって来て、
「ねこちゃんねぇ~~~v-343ねんねしてるねぇv-343」と、
指さしながら嬉しそうにしています・笑

いつも親子共々拝見しております^^

素晴らしい!

わ〜い♪ 髪留め似合ってくれて嬉しい〜〜〜(≧∇≦)
そしてそして。凄い〜〜!!!
見事完成しましたね。
初のカスタムで、ここまで出来てしまうなんて、本当に素晴らしい(O_O)びっくり仰天
最初はノンビリペースで行くと思ったら最後の追込みも凄いー。
髪の毛はもちろん、瞼の色も瞳の色も似合っててとっても可愛いです。
無事成功!おめでとう〜&お疲れ様でした^ ^
あとは、アニーちんのお洋服を作って愛なでてあげて〜〜
(Marionさんの事だから、次の構想も既に頭の中にあると思うけど、一息入れて下さいな〜〜〜 (*_*) )

おはようございます!!

仕上がりましたね。
かわいいρ( ^o^)b_♪♪

タイプです。。( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

カスタム出来る人、
尊敬します。

次も、楽しみにしています。

今日も、happyな1日になりますように。。

完成おめでとうございます♪

とても初めてとは思えない。
フルカスタムにずっと感心しきりでした〜。別人に生まれ変わって凄い。
夏の終わりにちゃんと完成していて尊敬します。これからのお写真も楽しみにしていますね〜。