横浜そごう「Junie Moon」

昨日は早起き苦手な私が 早朝から父の検診付き添い日でした

寝坊したら大変な事になるので 毎回不思議とパチっと目が覚めます(笑)




付き添いは無事終え 帰宅してから夕方ちょろっと


ずっと気になってた横浜そごう期間限定「Junie Moon」行ってきました!!


初日にどうしても見たくて(笑) 

こんな近くに「Junie Moon」があったら通っちゃう( ̄+ー ̄)

・・・でも 諭吉さんが心配なので期間限定で良かった♪




カレンダー表紙


スペース的にはそんなに大きくありませんが 見やすかったです♪

色々ありましたが 今回はこちらを購入しました☆







カレンダー1



着物いいですよね♪










カレンダー2


早く着ぐるみが恋しい季節にならないかな〜☆


今日も暑いε-(´∀`; )











カレンダー4


これ 可愛い〜♪










カレンダー7



これもかなりツボ♪♪♪(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)









カレンダー10


あ〜 ハロウィンもすぐ来ちゃいますね〜☆
服作ろ〜っと♪




ブライスさんやミディちゃんも数に限りがあるそうですが えっ?この子販売してるの?

って子も置かれていて 想定外の事にその場で悩む事数分(←即決タイプの私にしては長い悩み)


同行した娘に諭され心を鎮めました(笑)


「・・・ってこんなにするの? お母さんのお部屋に一杯いるよね?!! 」

・・・ Σ(゚д゚lll)



一人でこっそり行けば良かった(笑)





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

●期間限定ブライスショップ「Junie Moon」 そごう横浜店
期間限定ショップ開催期間 2013年9月3日(火)~9月16日(金)
営業時間 10:00~20:00
開催場所 そごう横浜店 8F こども服売場 特設コーナー
      

コメント

非公開コメント

mig☆ さんへ

コメありがとうございま〜す♪嬉しいなぁ〜(^o^)/
こちらの方だったのですね♪
主人も私もず〜っとこの辺なので「帰省」とか憧れます☆ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

mig☆ さんの娘ちゃんは興味を持ってくれてますね♪
「やっす!」は、笑っちゃいました〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

ウチの娘は、まっっったく興味無しですが自由にさせてもっらってます(^^;
値段を知って複雑そうでしたが理解はしてくれてるかな・・・(笑)

くまさんはミディですが大っきい方も予定してます (;´Д`A

お互いエライ物にハマっちゃいましたね〜(笑)
これからもどうぞよろしくです♪.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

No title

こんばんは~!7月末コメ以来ぶりにコメきました♪
そごうイイナァ~☆年数回横浜帰省するので今回行けないのが悔しい~。。。
娘さんの一言に笑っちゃいました(笑)
うちも娘が次はいくらなの?って聞くし、最近アリーの値段知ったもんだから
ミディの値段見て「やっす!」って言うし大人複雑...
そんな娘もドールショウでは横からアレコレ口出してきて
私が悩むヤツは「それ可愛いじゃん♪」とか言うし
やっぱ女の子って興味あるんですかね(^_^)
微妙な気持ちになるのが「諦めるつもりだったんじゃないの?」とか
なんて返そう!?ってなります。親が子を!反対に子が親を;;;わっかってる・・
くまさんはミディですか?私はミシャ・・・・を狙ってます☆
毎月毎月発売...
困る!見ずにはいられない!
ブライスビンボーな響きの中に居ます(^_^;)


caccoさんへ

レゴが買えるって後ろで呟かれたら・・・
うぉ〜〜〜 ((((;゚Д゚))))))) めっちゃコワい!!
人ごとに思えないリアル妄想しちゃいました(笑)
コワいコワい!!!

レゴは高いって感じられるのに・・・
いつからブライスさんたちを平常心でお迎え出来るようになったのかしら・・・
それも怖い〜(;゚Д゚艸)

そして私の部屋のキャビネットの前でブライスをじーーーーーーーっと 眺めている事が・・・・(゚v゚;)
わぁ〜頭の中で暗算しちゃってますねΣ(゚д゚lll)
総額出しちゃってますよ〜〜〜!!!
もう口から心臓出ちゃう & 死んだふり・・・クマでちゃう!!
ってクマさん予約しちゃってるし(笑)

子供と一緒の時はブライスさんを「見せない・買わない・欲しがらない」ですね!!
・・・って危険があるほどブライスさんにハマる感じも ・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:


7月ツボりましたか?
やった〜♪嬉しいなぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちょこさんへ

一緒にいると頼りになるけど、秘密がバレる危機感もありますよね〜(笑)
大人の事情が・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

えーと、値段を確認するしっかりとした子供達に育ってるってコトですね。 (;´Д`A
ちょこさんも私も反面教師ってヤツですか〜(笑)
無駄に見える物には幸せが詰まってる♪
あれ??娯楽のススメ???

お母さんが楽しそうならきっと子供も幸せってコトで・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

新作楽しみだなんて最高に嬉しいです♪(T_T)b
ありがとうございます☆


めいかのさんへ

わ〜い♪わ〜い♪コメいっぱいしてくれてありがとうです(=´∀`)人(´∀`=) ♪

行けて良かったですね!! +゚。*(*´∀`*)*。゚+ お母様ナイス♪

そうそれ!! 双子悩みますよね〜☆
まさか定価で在庫有りとはビックリでした〜Σ(゚д゚lll)
色々短時間に悩んだ末、11月も12月も新しい子が出るだろうし・・・って事で。
クマさん(←勝手な名前)は、予約しちゃってるんです。(^^:
なので余計に急ブレーキかけれました。(笑)危ないアブナイ(〃ω〃)

アリーさん、いましたね♪
ウチには似合わないので(←どんな基準?)今回もご縁無しです☆
欲しい方のトコへ行き渡るといいですよね〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

お写真NGだったんですね・・・Σ(゚д゚lll)
スペースが☆☆☆☆でしたね〜(笑)

でも行かないと・・・ですよね♪
長くなってスミマセ〜ンヾ(≧∀≦*)ノ〃

何度もコメント失礼します(^^;;
あまりにも気になって、母が遊びに来ているのをいいコトにダッシュで見て来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真NGなのは残念だけど、やっぱりミディかわいいなぁ〜と。
パーソングレースを連れ帰って双子にしたい衝動に駆られましたが、レナエレナか、次のコにしようかまだ悩みます。

アリーカブリエル4時の時点で、まだ33体残ってるそうで、意外でした。もう、欲しい人のトコロには行き渡ったのかしら?みなさんのトコで可愛くなったこを見るのも楽しみだな。

(笑)


そうなんですよね!!(笑)

子供ってしっかり値段をみていますよね(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

トイザラスでお買い物をする時に必ずブライスを見てくるのですが
その後ろで息子くんが「レゴ買えるよねぇ・・・」と呟くんです((ノ)゚Д゚(ヽ))
(レゴ好き↑)

そして私の部屋のキャビネットの前でブライスをじーーーーーーーっと
眺めている事が・・・・(゚v゚;)

非常に心臓に悪いです(笑)



カレンダーとても可愛いですねぇ(*'д'*人)ヵヮュィ★☆
私も7月がツボです・・・(*´ェ`*)ポョ

こんにちは。
娘さん、かわいいですね。
値段を、見ていたなんて。。
ドキッとしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

私も先日!リサイクルショップに
行った時、息子に言われました。
ドキッ!!

素敵なもの、GETですね。
美人さんが、いっぱいo(^o^)o

MARION さんの新作。
楽しみです!


では、happyな1日になりますように。

誰がいたのかしら?

昨日行く気満々だったんですけど、行けなくて(;´Д`A
早く見に行きた〜い!

値段がバレるのは良くないので、一人でユックリ見たいとこですよね(笑)