コアリズム


偶然はなまるで 夏菜さんが「コアリズム」でしぼりました




とか 今朝見てしまいました!!




ちょっと前も誰かが言ってて・・・ これはやれってこと???








もちろん数年前のブームの際 もれなく購入♪





コア


ユニラブさんのようなボディ いいよね〜♪(←めったにいないよね 笑)


ユニラブさん あれから特にお手入れしてませんが・・・

少し湿気で前髪上がってる?






コア6



3巻制覇した記憶なし!!


7日間でメリハリボディになるらしいけど・・・ 7日も続かないよね (笑)









しいコア3


しい「 ・・・なにやってんの?」








しいコア2




しい「無駄だけど 身体は動かして頑張れニャ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ」


・・・とか あきれ顔









もちろんこちらも あの頃に入隊しました☆




コア3


筋肉痛ハンパなく すぐ除隊 (笑)




・・・薄いビニールがかかったままで未開封がありますよん


こんな方いらっしゃいませんよねヾ(≧∀≦*)ノ〃 
お恥ずかしい☆





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

tottocoriさんへ

え〜?なぜ最後の野外だけ入隊?(笑)
最後が野外であることすら知らないけど〜〜〜 。゚(゚^艸^゚)゚。 

TRFのあれですね♪見た事あるある☆
心持ってかれまたよ〜!!

でもビリー、コアと続いてイジーでないダンスは無理( ̄+ー ̄)b

ふと今回は、もしかしらできるかも〜♪とか思っちゃうんですよね(笑)


必要ですって!!
tottocoriさん、そんなこと言ってくれると菓子折り送っちゃいますよ(笑)

あるある

今は~あれですがな!!TRFのイージードゥダンササイズ(#^.^#)

ちょっと欲しくなってる自分がおります。


ブートキャンプもね
最後の屋外のだけ入隊しましたが即効 除隊(-"-)

ビリー隊長って日本人と結婚したんだよね(#^.^#)

てか~MARIONさん必要あります?????

caccoさんへ

おお〜♪コアリズムやってましたか〜(=´∀`)人(´∀`=) ♪

動きについていけず、人には見られたくないですよね〜 (;´Д`A
今、主人が自宅仕事なんですよ・・・不意に現れたら怖過ぎる(笑)
でもまたやりたいなぁ〜☆
なぜか夏前より秋とかに始めたくなりました╰(*゚x゚​*)╯


caccoさんが気に入ってくださってる白前足♪
最近、悪い子で肉球もイチゴミルク色からスモーキーピンクに(笑)
食べられるよう清めてお待ちしてます<(*ΦωΦ*)>ニャwww

曇雨猫 さんへ

同じです〜!! 3〜4巻未開封(笑)

除隊するの早っ!!! ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ それも同じ〜♪

あの頃、深夜のショップ○○パンにハマっちゃって〜
夜な夜な誘惑されてました☆
・・・何一つ身になってないです。 ハァ・・(;-ω-)=3

今は何が流行ってるんでしょうね〜。
きっとみんな続けられないと気がついて
それ系の商品は安易に買わなくなったような 。゚(゚^艸^゚)゚。

・・・楽して痩せるのが一番ですよね♪(笑)
そんなの見つけたら教えてくださ〜い♪..。.:*・'(*゚▽゚*)'b・*:.。. .。.:

No title


あ・・・あ・・・コアリズム・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

挑戦して燃え尽きたあの日・・・(笑)


とても汗をかけるし、引き締まり感は早かったのですが
・・・動きが激しすぎてついていけず(ノω<;)


いつからかDVDはホコリをかぶり私のお腹は、ぽっこりと
もどっておりましたぁ☆テㇸッ☆(ノ)'ω`(ヾ)




しいちゃんめんこい(可愛い)ですねぇ・。★(*ノ∀ノ)ポッ
・・・食べたくなっちゃいます。゚Д゚)
(前足をはむはむと・。★)



No title

懐かしいですねーー(笑)
私もビリー隊長のブートキャンプには参加しましたが
1巻を3日坊主で除隊しました(・∀・;)
3〜4巻は未開封!!
今は何が流行っているんでしょうね?
私ももう少し涼しくなったら本気を出す!……つもりです(笑)