SHOP☆秋サンプルはじまる


今日はだいぶ涼しく 過ごしやすかったです♪


秋の気配を感じながら サンプル作り始めました



秋 顔




本日のサンプルは生成りのワンピースです 



生成り色は 色移りの心配ナシですね(≧▽≦)b










秋 1



Annieさん 眠り目頑張ってます(笑)












秋 3



本当はさらにこの上に羽織モノがあります ある予定です・・・ (;´Д`A










秋6



























やっとこの方も 箱出ししました〜♪ 何ヶ月我が家でお眠りでしたっけ・・・((((;゚Д゚)))))))



秋 ももこ



スタイル抜群ですね〜キャー♡╰(*゚x゚​*)╯




秋 ももこ2




自由に動かせる間接に まだ慣れておりません(笑)



ぎこちないポーズでごめんねmomokoさん☆




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

SHOPは9月10日20時からOPEN予定です☆


コメント

非公開コメント

ちょこさんへ

わぁ=♪ちょこさん、ありがとうございます(^o^)/

だいぶ涼しくなってきたので、ヤル気が出てきました〜☆
作りたいものだらけです(笑)

ガンバリマス!!

嬉しいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは。

ワンピース、素敵ですね。
ふわっとしたイメージ、好きです。

ショップ準備、頑張って下さいねρ( ^o^)b_♪♪

caccoさんへ

やっと出しました〜♪ (=´∀`)人(´∀`=)

素敵ですね〜momokoはん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コアリズム、頑張ったんですかね〜(笑)
あぁ〜コアやってるmomokoさん妄想したら格好良過ぎ〜☆
(b*'з')b☆―Beautiful―☆d('ε'*d)


caccoさんちのmomokoさんにもOF似合う〜♪←妄想中
ってサクサクっとcaccoさん作れちゃいますよ〜ん☆

お言葉、ありがとうです☆・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*

夢猫さんへ

楊柳・・・いまだ雰囲気読み〜♪
あのシワシワした生地☆・・・で通じればトモダチ〜♪ (=´∀`)人(´∀`=)

色々思い込み読みがこの年でちょいちょいありますよ〜(笑)
その度に、子供に「○○○でしょ〜」と笑われてる自分が好きです( ̄+ー ̄)b

えっ?最高気温が19℃って・・・
大好きなコートとブーツが出番の羨ましい気温ですね♪
北海道遊びに行きたいなぁ〜☆ (=゚ー゚)←妄想中

Yさんへ

いつも横目で眺めながらやっと出してみました〜☆
momokoさんは穏やかで優しそうなので怒ってないと思います(笑)

え?ほんとぉ?どっちも大丈夫?・・・ありがとぉ ♪ 。゚(p'д`q*)゚。♪
涼しくなるとヤル気でるよね!! (=´∀`)人(´∀`=)


momokoさんはスタイル良くて憧れちゃう〜♡╰(*゚x゚​*)╯
箱出しして良かったです♪

Yさんもいかが?!( ̄+ー ̄)b

No title

MARIONさんのmomokoさんだぁ!!クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
一枚目のmomokoさんがとても可愛いです!!

今回のワンピースも細部まで凝っていて素敵です・。★
流石です(*><*)

我が家momokoさんにも着せたいなぁ・・・(ノ∀\*)
(また狙っている感じ??(笑))

No title

カスタムアニーさん、早速出番ですね!

白っぽい楊柳なのに…とっても秋っぽい♪さすが~!!…と、ここまで書いて「楊柳」を「ようりょう」と読んでいたことに気がついたワタシ…(^_^;)20年以上も間違えてました~(笑)

そろそろ秋モノを用意しなきゃですね~!
明日の予想最高気温は19℃な北海道です…今年は秋が早いな~

やっとmomokoさ〜ん♪

momokoさん、やっと出してもらえた〜〜〜*\(^o^)/*
スタイル良い〜。膝下のライン綺麗だよね〜〜 笑

凄いΣ(゚д゚lll)
ブライスにも、momokoにも似合うOF作っちゃったよ〜〜〜〜