SHOP☆ハロウィン

スミマセン 記事UPミスがあり 二度新着になってます<(__)>

ボタン一つで便利な世の中ですが 一つのミスの伝達の速さに追いつかない怖さ(笑)


大変失礼致しましたm(__)m





本日は ハロウィンのセットです☆



ハロウィン





サンプル出来上がりがこんな時間ですが写真撮ってしまいました〜☆




ハロウィン2


ネコ耳帽子・おとぼけネコブラウスとティアードスカート・フクロウのアクセ付きです






ハロウィン5







ハロウィン8







ハロウィン7








ハロウィン3



遊びでネコしっぽ付けました☆ 取り外し可能です♪



また日中にお写真撮り直してみます<(__)> バタバタとスミマセン・・・


お付き合いありがとうございました☆



ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント