嬉しいこと2

嬉しいこと つづきです♪

こちらはY様からお写真をいただきました♪

Y様

菜の花ワンピ 似合い過ぎーーーーー!!

とっても素敵です(☆o☆)♪


Y様 春OP

春待ちワンピ ミディちゃんカワエエ〜〜〜♪



Y様花CT


お花のコート 着こなしてますね!!

ミディちゃんの ドヤ顔 好き♪


Y様 お引越し準備でお忙しい中 ありがとうございました〜〜〜m(__)m




OFが嫁ぎ先で大切にされている様子をうかがえ

とっても嬉しいです(T_T)♪

☆皆様 本当にありがとうございました☆

引続きお写真募集中です♪お気軽にご連絡くださいませm(__)m




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございますm(__)m
拍手&コメントも大好物です♪♪♪

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

hiroco様♪

コメありがとうごさいます♪
そしてご購入ありがとうございました〜〜〜m(__)m
一目惚れなんて・・・泣いてもいいですか?嬉し過ぎです!!
今度、大好物の画像送ってくださいませ☆

今さらですが・・・横濱のドールショウで、ミディちゃんの春待ちワンピを購入させて頂いてます♪可愛くて一目惚れでした!リトルリリーブラウンに着せてます!

Re: タイトルなし

Y様♪
コメントありがとうございます☆
お写真ホント嬉しかったです☆(T_T)☆
ネリーニブルス画像見ました!
お迎え決定です!!
Y様もぜひ♪

キャ〜〜♪
うちの子も載せて頂き有難うございま〜す!
話し変わりますが、ネリーニブルスの最初仕様が出てますねぇ。予約してるとの事でしたがどうしますか〜〜???