☆ネコワンピ☆

本日のサンプルは ☆ネコワンピ☆です♪



atelier*MARION* web shop 9月10日 20:00〜OPEN

秋ネコ ハロ2



ネコ柄の生地は リバティプリント・タナローン生地・スマイリーキャットを使用しています






秋ネコ ハロ






秋ネコ momoko



momokoさんが着るとこんな感じです



ジーンズとかと合わせるとまた違った雰囲気になると思いますが・・・


momokoさん専用の服がないので また後日作って着せてみたいと思います (;´Д`A










秋ネコ ハロファー




この二人 可愛い〜♪


こんなファーをつけると 秋が深まるのが楽しみでなりません☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+☆



単品でファーもupします<(__)>











ハロウィン ユニラブ


ハロウィンセット マントも付けました♪ 


やっぱマントあった方がイイですね〜♪ (≧▽≦)b



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

caccoさんへ

caccoさん、ありがとうございます  +゚。*(*´∀`*)*。゚+
悩んで頂けるなんて幸せだなぁ〜♪

世界ネコ歩きご覧になりましたか?
・・・もう2回も観ちゃいました(笑)

ついネコ柄の生地を集めてしまいます ヾ(*ΦωΦ)ノ

shopはゆっくり遊びにきてくださ〜い♪
お待ちしております (≧▽≦)b

ちょこさんへ

ありがとうございます +゚。*(*´∀`*)*。゚+
とっても励みになります♪

夏の暑い日々は全く何も作る気がしなかったのですが
秋から冬にかけては、俄然ヤル気が出ちゃうんです(笑)
もう作りたいものだらけでどうしましょう \(//∇//)\

もう一人、家事を専門にやってくれる自分がほしいですよね♪( ̄+ー ̄)

No title

あああああ!!!!

これは本気で頑張らないどp(′⌒`*q)

ネコ柄のワンピース、実は以前から
とても欲しかったんです゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚

白ワンピ・・・ネコちゃんワンピ・・・

ギリギリまで悩もう(笑)
(それもお買い物の楽しみの一つですよね♪)

No title

こんにちは。
どれもこれも、素敵ρ( ^o^)b_♪♪

秋コーデ、かわいいですね。

すごいなーって、ため息が、出ます♪