SHOP☆OPEN本日20:00〜

SHOPプレビュー たくさんの方にご訪問いただき感謝しております<(__)>

新規会員登録していただいた皆様 とっても嬉しいです♪

ありがとうございます・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・




本日 20:00〜 SHOP OPEN となります

(19:30〜OPENまで メンテナンス中になります)


atelier*MARION* web shop






ハロウィン ユニラブ二人






ハロウィン ユニラブ3






きのこ ワンピ






秋 3






秋ネコ ハロ






秋ネコ ハロファー


★SHOPご連絡★

本日よりSHOPは、しばらく開けたままにしておきます。
在庫が無くなった場合、追加製作可能な物は追加UP致します。
また、随時新作もUPしていきたいと考えております。

いつもこちらの都合日時でSHOPをopenし、在庫無しでcloseしておりましたが
今後は皆様がSHOPに遊びに来てくださった時に
何かしら見るだけでも楽しんで頂けたらと思っております。
今回は商品在庫数を少し多くしましたのでゆっくりご訪問くださいませ。

「○時からOPEN!!」・・・とかも正直心臓がバクバクしておりますので
お好きな時に、ふら〜っと遊びに来て頂けるSHOPにできればと思っております。

こんなatelier*MARION*ですが
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます☆ <(__)>深々ペコリ



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

夢猫さんへ

夢猫さん☆ありがとうございます♪

追加で作ります!! o(TωT)o 

新作も作ります!! d(>_< )


ちょくちょく遊びに来てやってくださいまし〜♡╰(*゚x゚​*)╯

感激〜♪ o(TωT)o



caccoさんへ

おお〜((((;゚Д゚)))))))  

大変申し訳ないです<(__)>

そして・・・本当にありがとうです(T__T)

また後日、追加UPしますので・・・

ふら〜っと来てください♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


No title

いや~~ん(>_<)

また出遅れました…

あれ??追加で作って下さるんですか~~~\(^o^)/わ~い!!新作もっっ!

時間が出来たらちょくちょくのぞかせて頂きますね~今度こそ…MARIOMさんのお洋服が欲しい~っっ!

No title


ガーン(lli′□`)ノ


こんな大切な時に来客・・・
狙っていたファーショールとレイチェルのお着替え
完売でしたぁ( ;∀;) ウヒャ…

caccoさんへ

そうなんです☆
口から心臓出ちゃいそうにバクバクバク大和田獏です (;´Д`A

開けっ放し・・・
私の心もいつも開いてます

あれ?意味違いますね(笑)

ふら〜っと遊びに来てやってくださいまし〜☆

お待ちしてま〜す +゚。*(*´∀`*)*。゚+

Yさんへ

優しい優しい旦那様にお散歩をお願いしてくださいませ・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

いつもとっても協力的で理解のある旦那様ですよね♪
Yさん幸せや〜ん キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

SHOPは多めに商品をご用意してますのでゆっくり遊びに来てください☆

お待ちしてま〜す+゚。*(*´∀`*)*。゚

No title


わ~い・。★

ドキドキです・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・


カートopen・・・すんごいわかります!!
毎回心臓に悪いので私もopenにしたままにしております(*′ェ`*)ゞ

楽しみにしております♪( ´▽`)

凄〜〜い。
SHOP、見に行った時に、何かしらある!て、凄い (@_@)

本日夜の犬のお散歩は、早足か、もしくは、SHOPで購入してからゆっくり行くか… もしくは、旦那様に行ってもらうか… 笑