ありがとうございました☆

昨日は 本当にたくさんの方にSHOPへアクセスしていただき


感激いたしました(ToT)/~~~


皆様に感謝しております  


本当にありがとうございました m(__)m




リピートしてくださった方々や新たなご縁をいただいた方々


・・・皆様とのご縁に いつものコトですが嬉し泣き です 。゚(p'д`q*)゚。 


ありがとうございます。。。






910ショップ1


我が家で今回 頑張ってくれたブライスさんたち



☆追加分も製作予定ですのでUPしましたら こちらでお知らせ致します☆

(入荷待ち登録して頂き確認メールが届いている方は 商品UPと同時にメール連絡が届きます)
 






910ショップ2



ブライスの皆さん お疲れでお目めが?  









910ショップ




あっ!! Annieさんズルい


ひとり眠り目でお休みしてます(笑)



★SHOPご連絡★

ご注文から7日以内にお振込をお願いしていますが
祭日がありますので19日までで大丈夫です。
急がず、ご都合の良いときにお願い致します。

お忙しいところお手数をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。m(__)m



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

曇雨猫 さんへ

曇雨猫 さん☆ありがとうございます(^o^)/

そう! よくありますそれっ!!
友達の誕生日とかずっと気にしてるのにうっかり当日に忘れて日付が変わる頃に慌てる
とか・・・(笑)

いろいろ迷って頂いたなんてとっても光栄です 。゚(p'д`q*)゚。 
すご〜く嬉しいです☆ (T_T)♪

またUPしたら遊びに来てくださいまし〜☆
お待ちしております・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

猫とメイさんへ

メイさん☆ありがとうございます(^o^)/

カピカピお目めは、つい自分を投影してしまいました(笑)
眠るのがもったいないく、開けてる時間が長くてつい・・・(〃ω〃)

ハロウィンのグッズが街に溢れてますね〜♪
つい何かを買ってしまいますよ〜 
特に白いお化けちゃんが好きです♡╰(*゚x゚​*)╯

SHOPは遊びに来て頂いただけで充分嬉しいです♪ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


資材何を買ったのかしら〜?
材料購入って何だかワクワクしますよね〜。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

SHOPお疲れさまでした〜!
今回は4作品ともテイストの違った服でみんなかわゆくて迷ってしまいました!
ですが…前日まではしっかり覚えていたのですが、昨日は朝から色々あって
すっぽり忘れてしまって…(;ω;)

でもしばらくはSHOPがOPENしていて、追加や新作がUPされるとの
ことなので、時々チェックしに行きまーす(=゚ω゚)ノ

完売おめでとうございます~~☆
季節柄、ハロウィン衣装に心がグラグラでしたが、
今月は自分の資材購入に散財してしまい、参戦出来ませんでした~TOT
あ~でも、新作っ♪どんなだろう~楽しみです^^*

確かにブライスってず~っとお目目ぱっちり、きっとドライアイだし疲れますよねぇ^^;
眠り目annieさん…ユニラブさんがすごく羨ましそうっ(笑)