ネットでお買い物


あれこれ ネットでお買い物する事が多く便利になっておりますが・・・



どんな感じか想像出来ないけど


お得そうだから買ってみる?  みたいな事ってありますよね





かれー6


タブレット 先日のドールショウで♪



ルネさんが注文確認中・・・






カレー4



じぇじぇ!



間違いなく注文してるサイズだわ






カレー



ってことで



こんな大きなカレー粉赤缶 頼んでしまいましたよ〜(笑)






カレー2


スーパーとかで買うと割高だけど



これで2Kg 3年間は持つらしい・・・


缶の側にいるだけで 鳥さんもカレー色?(笑)




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
早くゼノッチカ姉さん来ないかなぁ・・・

コメント

非公開コメント

よーこさんへ

今夜はカレーでしたよ〜( ̄+ー ̄)

夏バテしそうな時に夏野菜カレー作ったら家族に好評で
こりゃ大っきいカレー缶買っとくかぁ〜☆・・・って調子に乗っちゃいました(笑)

いっぱいあると思うと大胆にカレー粉入れがちなので
かえって割高???

・・・ミディちゃん、ぼやき始めました〜♪ (≧▽≦)
って、あたしか(笑)

Marionさん何作るのかなー?(´∀`)腹へった
んん?何かミディちゃん言っとりますけど!?(笑)