あれこれ



新たに生地をいろいろ取り寄せてます


こちらはリバティプリント・・・  スマイリーキャットも追加で届きました




あれこれ 生地











レースやらテープやら これはほんの一部です


あれこれ テープ








ファーショールも新色が届きました



下側にあるのが前回のファー生地


上段3色は新たに作る予定のファーです  前回より毛足が長めです


あれこれ ファー









こんな毛糸のお帽子もUP 予定です


あれこれ 帽子





秋から冬に向かって移り変わって行くこの時期は  (まだ蒸し暑いですが・・・ (;´Д`)


なんだかワクワクして いろんなコトをやってみたくなります♪


そして夢が広がり 生地やら付属やら買い過ぎてしまう時期でもあります(笑)









先日のSHOPでご購入頂いた方々へ 順次発送が始まりました


自動返信メールに「定形外郵便」となっていますが

クロネコメール便にて今回は発送しております



メール便を受け付けてくださった方がバーコードシールを無造作に貼っていて

ちょっと悲しかったです・・・(;;)


斜めにシールが貼られてたりしますm(__)m


発送9月



お手元に届くまで もうしばらくお待ちくださいませ<(__)>






発送9月2


ハロハさん 埋まってしまいました〜(笑)



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディちゃん達もかまってあげなくっちゃ♪

コメント

非公開コメント

新しい材料ってワクワクしちゃって、あれも良いこれも良いと選んでいると
気付けばたくさん買っちゃってたりしますよね^^*
私の場合は、ほぼネット問屋さんなので引き落とし日が恐ろしいです~(笑)

ジャンルは違えど、それぞれの芸術の秋到来ですねっi-178

ファーの作品、すごく楽しみです!!次は必ずゲットしたいです~♪