えっ?レナエレナちゃん?!



ヘアーが乱れてる子が多かったので



いっぺんに数人 シャンプーしてみました







シャンプー












シャンプー2



アイリスちゃんもヘアーがグズグズになっていたので・・・



そして 来たばっかりのレナエレナちゃんもシャンプーしちゃったんですけど・・・










あれれ???   髪が乾いてみたら

モッサリくるくるっとなりました〜☆+(o'д')b+゚☆







シャンプー レナ



想定外の仕上がりに だいぶビックリ!! ((((;゚Д゚)))))))






シャンプー レナ2


すっごいタイプです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






シャンプー レナエレナ



レナエレナちゃん 新たな魅力発見 !! (*゚Д゚人≡人゚Д゚*)



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こちらプレーンタイプ(笑)

コメント

非公開コメント

めいかのさんへ

わ〜い♪おめでとうございます♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪
レナエレナちゃん可愛いですよね〜。

何でしょう・・・今までにはない魅力を持ってると思います。
どの子もみ〜んな可愛いけど・・・

やっぱり全員欲しい!! (笑)

かわいさに負けた〜(≧∇≦)

あちこちでレナエレナちゃんを見て
なんて好み(o^^o)でもでも、最近構えてないミディ達の訴えかける瞳に
ブレーキをかけていたのですが・・・。
とうとう背中を猛プッシュに耐えられず、お迎え決定です(o^m^o)
ウチに来たらフワフワ髮にしてあげよう♪

猫とメイさんへ

もちポチポチ大作戦ですよ〜♪

ぜひぜひ(≧∀≦)b

レナエレナちゃん、我が家のミディちゃんランキング急浮上↑ ↑ ↑

・・・ってミディちゃんの可愛さは裏切らないですよね〜♪
どの子もみんな可愛過ぎて見れば見るほどハマる!!(>o<)

きゃ〜・・・

夢猫さんへ

ボリューミーになっちゃいました(≧∀≦)b

シャンプーしてからクルクル指でカールさせながら様子みたんですけど
ドライヤー使用出来ないので乾くまでのお付き合い長っ!! (笑)


ハグちゃん、カスタムガンバですっ!! p(><)q
楽しみ〜♪

え!!
めちゃ可愛いっ

MARIONさん…また私にポチッとさせる気ですねぇ~~~i-237

いや、でも、本当にクルクルふわふわ具合がマジ好みっす!

きゃ~・・・

No title

あらら~レナエレアちゃん!シャンプーでくりくりヘアになるんですね~(^◇^)
これは我が家のレナエレアちゃんにも施さなくてはっっ!

MARIONさんに触発されまして(笑)薄毛のハグちゃんをカスタム中なんですよ~

たしかに…リップ削るの、ちょ~ムズカシイです(^_^;)