ゼノッチカを待ちわびて

指折り数えて待っている ゼノッチカさんにもうすぐ会える?!



同じサーカス仲間のレナエレナちゃんですが

ゼノッチカさんと同じ髪色ではなく・・・




モニマニさんと同じ髪色なのでした





レナ7



お久しぶりのモニマニさん♪


モニマニさんもシャンプーしたので良い感じなカールになってます



・・・レナエレナちゃんに合わせたから カール部分が見えてなくてスミマセン・・・




レナ6



モニマニさんとおソロでネコ柄着せてみましたが



ミディサイズではないので お姉さんに憧れてる風・・・(笑)







レナ2


ぶかぶか 可愛い〜♪


満島ひかりさんに似てる〜とか・・・私だけ?





レナ3


可愛いくてとっても美人さん



ファーはミディサイズです  近々shopにUP致します<(__)>





web shopに 追加製作分をUPしました〜☆

ふら〜っと遊びに来て頂いた時に 何かある状態になってます<(__)>





レナ4


ゼノッチカさんとレナエレナちゃん 早く並べてみたい(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

caccoさんへ

わぁ〜♪ご縁を頂けて感謝感謝〜♪ ・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
こちらこそ本当にありがとうございます☆

caccoさんお忙しそうですね〜 (;´Д`A
ご無沙汰ちゃんですよ。。。寂しかった!!
てへっ♪

レナエレナちゃん可愛いですよね☆ヤバヤバ〜〜〜〜です(笑)
ぜひシャンプーを!! そしてクルクルしてください!!

・・・あっ!!お迎えまだでしたか・・・
ってもうポチしてることでしょう♪

caccoさんのことだからきっときっと♪
わぁ〜い♪おソロ (=´∀`)人(´∀`=) (←妄想加速)

No title


こんにちはぁ・。★

ご無沙汰しているような気が・・・(笑)
(風になっていました(笑))

レイチェルのお着替え☆ネコ柄ゲットできましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
えがったぁ!えがったぁ!

MARIONさん!!
ありがとうございます!!

*******************************


うーわぁΣ(●>Д<ノ)ノ
レナちゃん・・・可愛い+゚(。pдq)+゚。

髪を洗ってからのレナちゃん、可愛いだけでなく
なにか艶かしいオーラも発していませんか!??*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

やっばーい・・・


やばいです!!MARIONさん!!(笑)

gomaさんへ

レナエレナちゃんはホントにビックリでした!!
また後日、カールを直したらどうなるか・・・実験続行中です(笑)

モニークさんの仕上がり具合、画像upします♪
実はお写真を撮っていなかった・・・(笑)

どの子もシャンプー後は、小さなひとつまみずつネジネジくるくるして
自然乾燥しながら様子をみています。
髪いじりが好きで苦にはならないんですけど・・・(結ぶのは苦手)
仕上がるまで時間はかかっています。 
いつの間にか数時間経過してました。(笑)

モニークさんはパーマがキツいのでかえって整え易いかもしれません。
ゆる〜いカールの子の方がカールが取れてしまうことがあるのでドキドキです。(笑)
・・・ウチの場合ですがご参考にして頂けたら幸いですm(__)m



リンク承認ありがとうございます<(__)>
とっても嬉しいです♪

夢猫さんへ

やだぁ〜♪誘っちゃう誘っちゃう♪
いつでも誘っちゃうヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

わ〜い♪おソロですよん嬉しいなぁ〜♪

OFポチもありがとうございます〜!!!

え〜、北海道まで旅して夢猫さんとブラ友会して
直接渡した〜い♪ ・・・妄想爆発中 ((((;゚Д゚)))))))

Yさんへ

わかってくれてサンキューでぇすっ♪ (≧▽≦)b

梅宮さんは初耳!?(笑)

結局美人さんに似てるってことね〜 (;´Д`A
ブライスに似てるね♪って褒め言葉だけど
興味ない方は迷惑なのかしら・・・微妙(笑)

わかる人にわかればそれで良いね・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

No title

レナエレナちゃん。シャンプーして、素敵なヘアスタイルになりましたね♪
うちのモニークさんも髪がボサボサなので洗ってあげたいのですが、
洗うと余計まとまりがなくなっちゃいそうで怖くてできてません。

洗ったあと、どんなケアをしてあげればよいのでしょうか??
教えてください^^

私もリンクさせていただきます♪

No title

こんばんは~

ゼノッチカさん…実は…某ア〇ゾンに予約しちゃいまして(^_^;)
もう!だって~~MARIONさんが~誘うんだも~~ん
と、言い訳させて下さい(笑)届くのが待ち遠しくて♪だって~大好きなフェアレスト♡

そうそう
やっとMARIONさんのOF、ポチ出来ました!!さっきお店のぞいたらファーショールもあったので~追加で「ぽちっ」と

うふふ~楽しみっっ

満島ひかり 分かる〜〜。
言われてみれば、分からなくもないよ!!
うん、似てる! 笑

モニークと言いブライスて、芸能人に似てる子、多いよね 笑
うちの、ブルーミーは、梅宮アンナに似てるんだよね〜〜 笑